ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 10:12:01 (0GnGWogy)
私、63歳。
主人68歳、ここ二年位から夫婦の営みは全く一方的で、主人は私の身体を触ることなく、自分だけ私にフェラさせてそのまま口出し、回数は月3回、二日前にもしました、私は口には出させますが呑んだりはしません!、主人も以前ほど出なくなってきてます、まだこんな事が続くのかと思うと嫌になります、もう終わりにして下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2024/01/10 21:58:38    (RKa9vCMG)
身勝手ですね。
腹立たしくなりますね。
完熟さんが大好きです。自分のモノよりも舐めることの方が好きです。
ご主人よりま反対です。
満足させてあげたくなります。
10
2023/12/29 05:47:07    (bePK3MWI)
奥さんの、フェラが上手何でしょうね、
自分も、されてみたいですね。
でも、此方が舐め犬になっちゃうと思うけども。
同世代♂です。
9
投稿者:川上   kawakamipapa Mail
2023/12/27 22:58:36    (FsGf0CoO)
私は69歳ですが元気です
下のお口が空いていたら貸して下さい
宜しくお願い致します
8
投稿者:(無名)
2023/12/26 09:59:52    (5qYM1Cvx)
きっと上手なんでしょうね。
○○店でバイトしたら稼げるんじゃないかな?


7
投稿者:パート主婦
2023/12/23 13:07:12    (qIJPMn3f)
私の主人も同じですよ!。
私が57で主人63歳、なのに槌おい!、ここを!チョッと!槌て、パンツ姿で私に命令よ、しないと機嫌が悪くなるから、仕方無しにやらされます、私が、自分でティッシュ持って外に出してっていっても、、解った、解ったと言って、最後は口に出してきます。

6
投稿者: ◆P.94VQRBuI
2023/12/21 20:13:43    (NfxVL.4K)
完全にオナホ扱い‥
きっと奥さんのこと舐めてると思いますよ!
5
投稿者:(無名)
2023/12/21 11:19:16    (AfolvwS9)
68歳では通常の人だと例え薬を用いても射精は出来ますが、フニャ珍で挿入に適するほどは堅くはなりません。
女性の性欲は「灰になるまで」と言われますが、貴女はご主人の一方的な性欲作業要求が嫌なのか、それとも相互の
スキンシップや思いやりを伴う交りがあれば良いのかどっちでしょうか? 
ご主人に若い頃のようなハードな交りを求めているのであれば相手を替えるしか無いですね。

4
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/12/21 11:09:13    (jnHts6P0)
旦那さん身勝手ですね。
熟女好きなので色々メールして話してみたいです。
3
2023/12/21 11:00:23    (MjWJ.0hK)
旦那さんが一方的にフェラさせるんですか。
辛いですよね。
エッチな事はお互いが気持ち良くならないとね。
2
2023/12/21 10:48:52    (lRxCA3aY)
お辛いですね。。
もし関東圏でしたら、お互いが同じように気持ち良くなれるような秘密のパートナーにいかがでしょうか?
メールお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。