ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/14 07:57:19 (vVbQ762H)
旦那42才トラック運転手、私35才パート勤め。以前旦那は腎臓手術をしてからはアレの勃ちが悪くいつも中折れ。性欲も以前より極端に下がりました。旦那はそんな身体の事を会社の社長さんに相談していたのです。嫁のフェラで抜いてもらってるとか、嫁をイカせるのは指マンと電マだとか。そう言う相談をしてるのを知ったのは先日、会社の飲み会の後に旦那は社長さんや同僚さん達を自宅に連れて来て家呑みになった時に簡単なおつまみをキッチンで料理していたら社長さんが..キッチンに来て奥さん、構わないで下さいね!急に来ちゃってごめんなさい!と社長さんは申し訳無さそうに謝ってました。社長さんの一言。おつまみは奥さんが良いな、最高のおつまみだ!フェラも凄いって自慢されちゃいましたよ!と。もー私、恥ずかしくて恥ずかしくて、そんな想像しちゃって社長さんスケベなんだぁと冗談で返したら、電マだけじゃあ満足しないでしょう!だって...
あの日以来、旦那とは口も聞いてません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:   showest Mail
2023/12/14 12:24:39    (HLI9UfFG)
気持ちわるーっ!

旦那さんがみんなを案内してベッドの様子を覗き見させてたようなもんじゃないですかw

社長だけじゃなく同僚もみんなエロい目で見てフル勃起してたはずですよ。
3
投稿者:貧弱な夫
2023/12/14 11:12:34    (LsPcb5t6)
公惠さん、俺も癌で前立腺全摘出、EDになり男の呑み会ではそんな話題にも。
「奥さんとどうやとるんや? 奥さんあっちの方好きそうやけど・・?」 なんて言われると
昔妻と関係した奴もいたので、「クンニで・・・。。。 手マンで・・・」 隠さず言ってやります。
すると 「やっぱりなぁ、クリもGスポも感度いいもんなぁ!」 なんて言いやがる。

家に来た時などは、「旦那のダメなら俺のマラ使っても・・・」 その同僚と企んで酔いつぶれた
振りしていると、妻が嫌とも言わずそいつを受入れて嵌められてやんの。 それ見ていて
俺も脳逝きしてしまった。 それ以来、同僚に貸し出す様に。

公惠さんも社長さんと巧くやればいいのでは・・・?

2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/12/14 08:37:09    (33rFeeh0)
それは災難でしたね(>ω<。)

社長に完全に目を付けられてしまいましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。