ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/27 16:47:34 (J6ySjI7l)
私は今、45歳で主人は58歳。
55歳ころまでは普通にセックスをしていましたが
最近では主人の性欲も無く私が求めると相手は
してくれるのですが私がフェラをしないと
チンポは勃起しなくてマンコに入れると中折れするか
なぜか直ぐに射精してしまいます。
若い頃から早かったけどもう少し元気もあったし
挿入しても3分は持っていたが今では口内射精では
1分持たずに射精するしマンコに入れても1分も持たない
私は完全に欲求不満でネットで買ったバイブで慰めようと
使っていると余計にエッチがしたくなって
先日、パート先の主任を誘ってセックスしました。
主任は既婚者ですがチンポは太くて長くビックリ
それにマンコに入れても一時間腰を振っても
射精もしません。
私は何度もイカされてシーツはビショビショ
恥ずかしいぐらい声も出したし主任には欲求不満だったねと
言われて少し恥ずかしかったです。
それ以来、私から誘ってはホテルに行き満足させて
もらっていますが主人にはばれない様に
今迄通りに週に2回か3回は私から求めますが
相変わらずすぎに射精するか仕事の疲れで
勃起しないようです。
まあ、主人の事はもうどうでもいいので主任との不倫を
ばれない様に楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/01/24 11:10:28    (UZFI.lIB)
こんにちは。群馬県太田市住み51歳です。
主任さんだけのものにしとくのはもったいないですね。お近くでしたらご連絡お待ちしております。多少遠くても伺います。
2
投稿者: ◆usfVixUTHs   showest Mail
2023/12/27 21:40:44    (2xFb0I65)
いいオチンチン見つけましたね!
前戯とか体位とかはどんな感じで楽しんでますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。