ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歯科受付

投稿者:平井
削除依頼
2023/12/07 18:40:42 (wOdl7Opp)
私、平井佑莉33歳。
週3日だけ近所の歯科医の受付をしています。
やがて一年が過ぎた頃でした。
初めての男の患者さんが来院され保険証と最初のアンケートを書いて貰うんですが、
もうびっくりしてしまいました、保険証の名前が馬並さんなんですそれも馬並 太さmmなんです。
もう赤面してしまいました順番が来てその人のお名前を呼ぶんですが恥ずかしくて言えずにいると、
先生は次をお呼びしてと言うので、私 うまなみふとしさんって呼んだんですね、
数人のお待ちの患者さん一斉に私を見るんです、
するとその男性がまなみふとしですと訂正されたんです。
もう恥ずかしくて顔を上げられませんでしたしばらく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/15 07:25:10    (u/KoY8gI)
私、専門学校の講師をしている時に「バンコさん」という生徒さんがおいででしたね。字の方はご想像にお任せですが、初出席を取るときにはギョッとしました(^_^;)
「ヨロズ・・・なんて読みます?」で凌いで「あ、バンコです」との返事でセーフ。本人もやりづらい名字でしょうねー
3
投稿者:Hide
2023/12/08 18:26:12    (iJQetQAU)
言えないよね~ よく頑張りました

あたしゃ友人たちと東北旅行に行った際、前沢のSAのレストランで
順番待っていた時、お土産を前もって買ってあった私が他の皆がお土産
買って来るまで名前を書いて待っていたんだ
皆そんな時って自分の名前じゃなくて誰かの名前を書かないかい?

前日のゴルフや旅館でした麻雀でも、うち一人の名前が神山(カミって省略)
ってやつがいたので、順番待つ紙に「カミ」って書いて待ってた。

まだ皆来ないうちにレストランの若い女性が、テーブルが空いたので呼びに来たんだけど
なんと 「”神様”お席の用意が出来ましたのでこちらへお越しください」ってデカい声で呼んでくれたのさ。
それも入り口から一番遠い席だったから、途中レストラン中の全員が私を見ていたわ

ご想像の通りその日私は ”神”になってしまったのだ(笑)
2
投稿者: ◆usfVixUTHs
2023/12/07 21:15:33    (90nUH6DF)
あはははは(笑)

ごめんなさい、女性の口から馬並みに太いって恥ずかしいすぎましたね。

勇気を振り絞って、よく頑張りましたね。

大丈夫です。
その方きっと言われ慣れてるはずですよ。

他の患者さんも「ほほう、あれが馬並みか」って内心ざわついてたんじゃないですか?

いやー貴重な経験しましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。