ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 16:47:39 (lz2O2ntC)
今の主人とは再婚に成ります。
私は今現在48歳で主人は60歳に成り
年齢より若く見えお金持ちで体格も良く
優しくて文句の言いようが有りませんが
一つだけ困った事が有って主人は年齢の割に
性欲が強く私を毎晩求めて来てセックスするんですが
1時間や2時間では射精しなくて私は何度もイカされ
もうやめてと言っても主人は続けます。
それに主人のチンポはビックリするぐらい大きく太く
最初見た時は本当に驚きました。
フェラさせられるのですが顎が外れそうになるぐらいで
マンコに入れられても太くてめり込むようにはいり
痛い時が有ります。
私にしてみれはせめて週に一度か多くても
二度ぐらいにしてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:潤子 ◆SWgmuSgANQ
2023/12/20 19:10:37    (WZbNnrPG)
夫婦として似た環境にある43歳の専業主婦です。

私も同じ再婚組で、婚活パーティ―で知り合ったのが
現在の主人で、もう4年になります。

現在主人は55歳なんですけど、再婚当初の二年間は
それなりに夫婦の営みもあり、特別不満もありません
でした。

でも昨年の春先位からでしょうか、何か一気に衰えが
見られて、それなりに私が手を施しても萎えたまま
なんです(〃▽〃)


還暦を迎えられても現役でいらっしゃるなんて、
こんな私からすれば羨ましぃ限りです(-_-;)


4
投稿者:Hide
2023/12/08 18:34:55    (iJQetQAU)
世の中適当ってことがなかなかないんだねぇ

多くの女性がうちのは短小で早漏で3分も持たず
勝手にするだけして、あっという間に終わったら背を向けて眠っちゃう!
あぁ欲求不満だわって奥さん多いよなぁ。

それに比して主さんは旦那が還暦過ぎても毎晩毎晩、それも口やおまんこに
入らない程デカい肉棒を無理やり突っ込まれて痛い思いしてるなんて・・・

世の中ほんと適当って難しいよなぁ

因みにおいらも70過ぎてまだまだ現役だけど、物は小振りでお相手にも丁度いいらしい(笑)
3
投稿者: ◆usfVixUTHs
2023/12/07 21:05:46    (gWto.Z3U)
ご主人は「もうやめて」を「もっとして」に変換して、こちらの気持ちを全く見ようとしてないですね!

自分本位で、何かオナホ扱いしてる感じがします。

愛がないというか。
2
投稿者:(無名)
2023/12/07 17:23:41    (DgHiPp8C)
レス夫婦にとってみれば羨ましい愚痴ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。