ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:昭代
削除依頼
2023/12/04 07:19:44 (a5Dfw3GS)
もう四十を過ぎてしまった主婦、昭代と言います。
夫も同い年で若い頃はイケメンで私のタイプでした。
夫は若い頃はそれそれはモテ男でした。
私はどうしても彼と結婚したくてたまりませんでした。
そして念願叶って25歳で結婚出来ました。
その時は結婚出来た喜びで思わなかったのですがアッチの方が弱いのです。
サイズは普通だと思うのです、そして早いんですね、5分程度でしょうか、だから私,イケない事が多い
んです若い頃は我慢出来たのですが年々歳を重ねるに連れ身体が我慢できなくなって来たんです。
だから通販でバイブや男根のおもちゃで紛らわしているんです。
でも固くて大きい肉棒が欲しいんです。
モヤモヤしてた去年でした、夫の弟さん夫婦が我が家に来たのです。
弟さんも兄同様イケメンでした奥さんも美人で似合いの夫婦でした。
四人で飲みながら世間話やら最近の話題で盛り上がりました。
夫は酒に弱く途中で退席し寝てしまいました。
奥さんも途中でお風呂へ、私と弟さんだけになると弟さんが、
兄貴アッチの方だどうですかといきなり聞くんです。
義姉さん満足してないだろうと言うのです。
どうやら夫の弱い事を知ってるようでした。
すると弟さんいきなりアレを出すんですそれも勃起させているんです。
目の前に夫は違う大きな大きな竿が、私おもわず頬ずりしてしまったんです。
その後は想像通リです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆usfVixUTHs   showest Mail
2023/12/06 19:04:32    (c/v3HINB)
弟さん、勇気ありますね!
失敗したらお酒のせいでは済まないはずなのに。

長年悶々しててお酒も入ってたから、昭代さんからフェロモンがドバドバ出てたんでしょうねー
きれいな奥さまでも足元にも及ばないくらい強烈な雌の香りが弟さんの下腹部に直撃して、弟さんのアレもヨダレがダラダラだったのでは‥‥うーん、羨ましい。

弟さんとは今も関係が続いているんですか?
2
投稿者:エロ男 ◆rMfuptkH4Y   tantan-11 Mail
2023/12/04 10:21:47    (.IXhAp8A)
昭代さん
想像通り?
聞きたいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。