ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/26 07:24:33 (Ab4/sqIr)
正代48歳です、数年前あるサイトへ同じ内容を投稿しましたがまた書きたいと思いここに来ました。
私は子供に恵まれず夫と二人暮らしですが夫は優しく幸せな日々が続いていました。
でもあの人との事で人生が変わってしまいました。
子供のいない我が家は夫の友人の溜まり場みたいなっていました。
皆さん良い人達でお酒やつまみも持参してくれました。
でもその中に私の嫌いなタイプのAさんがいたのです。
当時、私40歳、Aさんも同年代だったと思います。
Aさんは酔うと私の事を上から下まで舐め回す様に見るんです、嫌いだからそう思うのかも知れませんがでも気持ち悪いんです。
いつもの様に飲み会を我が家でしてると台所仕事をしてる私のお尻に誰かの手が振り返るとあのAさんでした、いやらしい脂ぎった顔をニヤつかせ酒臭い息が顔に掛かるんです。
もう鳥肌が立っちゃいました、やめて下さいと言うとギュっとお尻をつまんで行ってしまいました。
主人に言おうと思いましたその場の雰囲気を壊したらと思い我慢しました。
私が黙ってる事を良い事にAさん用も無いのに台所に来てはお尻を触って行くのです。
ある時は両手がふさがってるのを良い事にお乳も揉んで行くのです。
もう泣きそうでした、主人に言おうと思いますが皆さん楽しそうに飲んでいらっしゃるのでやはり我慢しました。
それからは用心していましたがある日の事でした、Aさんが奥さんと言って私の手を掴み引っ張るんです、何か固い物が手に見ると驚きました、Aさんの男根だったのです、それも夫とは比べ物のならないくらい大きな物だったんです。
慌てて手を引っ込めました、Aさん私の驚きを見ながらニコっとして行ってしまいました。
もう心臓がバクバクしていました夫以外のアレを見たのは十数年振りでしたから。
それからまた飲み会が我が家でありました。
何故か今夜はAさんが来てないのです安心した一方で少し残念な気がしていましたどこかであの男根を期待してる自分がいたからでした。
あれだけ嫌いなAさんでしたが来ないとどことなく寂しいのです。
すると少し遅れてAさんが来たのですAさんに酒の肴を置くと誰にも分からない様に私のお尻を触るのです。
酔いが回るとまたAさんが来たのです、私思わず身構えてしまいました、少し期待してた私の意思と真逆の行動をしたのです。
するとAさん、私のスカートの上から丁度アソコをグッと押すんですグリグリするんです。
手で振りほどきますが止めてくれないんです、するとまたあの大きな男根を出してくるんです既に大きくしていました。
今度は前よりよりみたんです男根の頭が大きいんです。
Aさんまたそれを私に握らせるんです止めて下さいと言うも身体に力が入らないんです。
そのまま握らせら前後に手をそうさせるんです。
するとAさんの手がスカートの中にパンティの上からアソコを触るんです、オッ濡れてるとAさんが、
本当でした男根を見た時から濡らしてたんです。
Aさんパンティの脇から手をマンコに触るとささくれだった太い指で穴の中に2本入れるのです、
グリグリと膣をかき回されるとフワっと力が抜けてしまいました。
奥さんと言いながらパンティをずり下げられ後ろ向きにされるとお尻を引き寄せられ自然と突き出す格好にされAさんの足で私の脚を開かされあの大きな男根をオマンコに差し込んで来たのです。
声が声が出そうでしたが皆さんに聞こえると思い手拭きで口を押えました。
大きな男根が何度も私のマンコを往復すると気が遠くなってしまいイカされてしまいました。
Aさんが男根を引き抜くと白い液が床にポタリと数滴落ちてきました中出しされてしまったのです。
Aさん何事も無かった様に皆の輪の中に入っていきました。
それから私は飲み会の日はいつもノーパンで台所に立っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:正代
2023/12/30 19:23:01    (usy8Ey87)
映画の話は来てませんがAVの制作会社から版権を求めに来ました。
女優さんは木〇凛〇子さん男優さんは右卜善さんに決まりました。
発売は来年早々です。
ブルーレイ3500円
DVD2500円です。
予約されますか?
14
投稿者:(無名)
2023/12/30 18:33:13    (iy/PJlW7)
この作り話を無修正で映画化して欲しい。
13
投稿者:ハク
2023/12/28 06:31:25    (dWREGtx0)
貴重な体験談ありがとうございました。
若い子は元気ありますからね^^
12
投稿者:正代
2023/12/27 13:29:23    (i8RfJ1Wx)
孕まされた早苗さんは大事を取って宴会には来なくなりましたが
CさんDさんの奥さんも聞きつけ手伝いに来てくれたのです。
もう無礼講で男の人達はCさんの奥さんちさとさんの頭の上にチンコを置きちょんまげと言って大騒ぎするとDさんの奥さん加奈さんも私も私もと言ってちょんまげをお願いするのです、加奈さんもノリノリでそのままフェラしながらもう一本二本を手コキすするんですもう大変な騒ぎに。
ちさとさん加奈さん男性陣におだてられ裸踊りまで披露していました二人は大股開きで使い込まれたマンコ全開にしクンニさせているのです。
その後はお決まりの輪姦で男性陣は交互のマンコに精液を注ぎ込んでいるのです。
主人も負けじと包茎チンポをちさとさん加奈さんのマンコへ入れながら不器用な腰を使っているのです。
主人のセックスが一番下手でやはり奥さん二人はAさんの傘張りチンポが最高と言ってました。
でもAさんの奥さんだけ参加しないのです、聞くと仕事柄変態行為は出来ないらしいのです。
聞いても仕事内容は教えてくれませんでしたが半年後に分かりました。
Aさんの奥さん凛子さん堀之内の熟女ソープ嬢だったのです。
やはりプロはタダではマンコは貸せませんと言われたそうです。
長々とカキコしましたがこれは事実話です。
 正代は今でも主人と仲良く暮らしています、現役ですよまだ。
時々つまみ食いしてます、今は若い人が好みですだって何回も出来るんです。
Aさんはもう歳なので半起ちがいいとこで私には飽きたみたいです。
11
投稿者:ハク
2023/12/27 12:21:31    (NTOMUAIS)
そんな展開で結末が‥
ちょっとビックリしてしまいました。
10
投稿者:正代
2023/12/27 11:34:17    (i8RfJ1Wx)
私のマンコAさんの傘張りチンポでガバマンになってしまったのです。
でもそこへ助け人現るでした、その人は飲み仲間のBさんの奥さん早苗さんでした。
Bさんがどうやら奥さんにバラしたみたいです。
早苗さん痩せ型に見えますがバストが大きそうなんです。
すると早苗さん今度の飲み会に私も手伝わせてと言って来たのです。
私も少し負担が減ると思いお願いしました。
さて宴会です早苗さんも四十だいですがミニスカ出来てくれました。
もうお尻が出てТバックパンティ丸見えなんです少し小陰唇のビラビラも食み出ていました。
酔ったAさんの等はその食みビラを引っ張って遊ぶんです見てて面白かったです。
早苗さんも笑顔で大股を開きマンコ全開にしてくれ次々にチンポを入れさせていました。
中出しされながら何度もイクイクと叫びながら口にも精液を注がれていました。
痩せた身体に不似合いなオッパイが人気でパイズリもしていました。
もう主役は早苗さんになって行きましたが良い事ばかりではありません早苗さん孕まされたのです。
誰の子はわかりません主人も含め4人と中出ししていたのですから。
早苗さんには3人子がいます、でも産むと言うのです。
仕方なく4人で少し援助をする事に決まりました。
9
投稿者:ハク
2023/12/27 08:51:55    (NTOMUAIS)
メスになってしまったんだね。満足できない身体になって今はどう満足してるのか気になります
8
投稿者:正代
2023/12/27 08:22:09    (i8RfJ1Wx)
Aさんとラブホへ行ってから私もAさんも増々大胆になって行きました。
いつもの飲み会でした、Aさんの他に3人が参加みなで4人ですね。
その日は主人珍しく悪酔いしてしまいその場にゴロンとなってしまったんです。
私が枕と毛布を用意し寝かせてあげました。
するとAさんが私を隣の部屋連れて行くのです、皆さんもオヤッと顔していましたするとAさんが今から面白い事するから皆も来いと呼ぶんです。
えっなあにどうするのと思うが早いか私のパンティを脱がされ後ろから抱き上げられマンコを皆さんに大公開されてしまったんです。
皆は驚きながらも私のマンコを見ながら匂位を嗅ぐ人も、でももう後の祭りでしたマンコを舐められいじられ皆さんそれぞれのチンポを私のマンコに交代で差し込んしまったのです。
出そうになると交代でした最後はAさんの傘張りチンポでえぐられ失神してしまいました。
気が付けば誰も帰っていませんでしたが私のマンコからは4人分の精液が漏れ畳を汚していました。
酔いが覚めた主人が私を見てお前どうしたと聞くので、
嘘も付けないので正直にAさんの事からラブホから今夜の輪姦を話したのです。
主人てっきり怒るとかと思うと包茎チンポが勃起しておりそのまま尺八をさせられ小さなチンポを入れて来ました。
正代どうだ気持ちいいか正代と言うので、思わずごめんなさいあなたでは感じないと言ってしまったのです。
すると主人そうか俺じゃダメか、よしそれならまたアイツらとやるかと言うので
あなたがいいのなら私は嬉しいと言うとよしまたやらせてやるよアイツらとと言ってくれたのです。
私幸せですこの歳でいろんなオチンポと出来るんですもの主人は感謝しています。
でもマンコが広がってしまいAさんのじゃなきゃ満足しない身体のなってしまいました。

7
投稿者:ハク
2023/12/27 07:30:52    (NTOMUAIS)
ダメってわかってるのに求めちゃう自分の身体と入れられたら動いてしまう自分の腰と変わってしまう心 淫乱な自分に気づきまだまだこれから開花しちゃいそうですね。
淫乱で悪い妻って言葉はダメだけど魅力のある魔法の言葉ですね。
抱かれた夜に求めてきちゃう旦那さんは気づいているのでは?
6
投稿者:正代
2023/12/27 06:30:02    (i8RfJ1Wx)
自分の中では一番嫌いなタイプです、いやらしい目つきや言動などどれも私には一番苦手な人でした。
私は気使いの出来る優しい人が好きなんです、それにおチンポの大きさなんてどうでもいいと思っていましたがAさんのあの亀頭って言うんですかアレで膣を押し広げられ入って来ただけで気持ちが変わるんです。
自然と腰が動きもっともっと入れてと心の中で叫んでしまうんです。
自分の中にこんなにも淫乱な姿があったんだと四十で初めて気ずいたんです。
一度Aさんのあのおチンポを知ってしまった私はもう後戻りは出来ませんでした。
ノーパンで待ち、皆が帰ったあと酔い潰れた主人の横でAさんにスカートを捲られ後ろからあの大きな傘張りチンポでマンコを突かれながら悶えてしまう悪い妻です、あなたごめんなさいAさんおチンポで私何度もイカされました。
ひと月も過ぎたある日、飲み会中でした、Aさんが奥さん今度は外で会いましょうと言うのです。
行先はラブホテルでした、Aさんとはいつも下半身だけ出しセックスしてましたがラブホで初めて私の全裸を晒しました。
マンコこれでもかとねぶってくれ私も大きな傘張りチンポをしゃぶりました。
体位を変えながら大きなおチンポでヤラれまくられ大満足の一日でした。
帰宅しても頭がボ~っとして家事も出来ませんでしたがその日に限って主人が求めて来るのです。
仕方なく包茎チンポを咥えながらAさんのと比べてしまう悪妻です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。