ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/21 16:03:40 (XDJj3ERj)
私は今30歳で主人は38歳です。
正直婚活で知り合って結婚したけど
お金目的の結婚です。
主人は開業医で親も二人とも病院の先生
お金に不住なく生活できるので結婚したけど
セックスは最低で、私は今までに結婚するまでに
10人ぐらいの男性とセックスしたけど主人みたいな
早漏短小男は初めてです。
それ何の性欲が強く毎晩求めて来て
私にキスしたりクンニしたり指を使てくれなくて
自分だけ私にフェラさせて口内射精して
満足そうな顔で寝ている主人。
マンコに入れても1分も持たない早漏
それなのに私に気持ち良かったかって聞くのやめろ。
私は今、主人以外の男と身体目的の浮気してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆usfVixUTHs   showest Mail
2023/12/07 08:23:57    (7AuhJHMg)
ご主人はベッドでの偏差値はFランですねw
奉仕させといて「みこすり半」でドヤ顔とは。
女性が満足したかどうかなんて聞かなくても顔見りゃ分かるだろと。
4
投稿者:**** 2023/11/21 17:34:24(****)
投稿削除済み
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/21 16:54:59    (FZqTCK4T)
あそぼーよー
2
投稿者:エロ男 ◆oWuf2EEfYI   tantan-11 Mail
2023/11/21 16:20:54    (2.2o/vNW)
あらら。。。
ソレは面白くないですね。
妄想のプレゼントしましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。