ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫が左遷

投稿者:邦江
削除依頼
2023/11/17 02:35:51 (gsFeFfB.)
結婚5年目の主婦です、子供はいません。
夫が仕事のミスで会社の損害を与えてしまいました。
上司が相手先に交渉、平謝りで被害額も最小限に。
でも会社からは地方への左遷を言い渡されてしまいました、上司は3年位で戻れる様にしてやるからと言われ単身で行く事になりました。
私も行きたかったのですが実家の母が病床でどうしてもいけませんでした。
時々上司が私の家へ来て心配してくれていましたが段々と情と夫のいない寂しさからつい上司と深い関係になってしまいました。
でも上司のアレは夫とは比べ物にならい大きいおチンチンで私、何度もイカされてしまったのです。
夫は左遷で地方へイカされ私は上司の巨根でイカされ夫婦同時にイカされたなんて不思議ですね。
今では夫のチンポより上司の大きなおチンポじゃないとイケない身体になってしまいました。
一年後上司の子供を産み夫に知らせると、おめでとうの言葉が返って来ました。
私は返信でもう帰って来ないでねと打つと、またありがとうのメールが来たのです。
心配で見に行くと、夫は私より一回りも下の高卒出の十代の娘と浮気をしてたんです。
その子、可愛くて私の完全負けです。
私のマンコは過去に何十人もちんぽ入れさせていますが、その子は処女だったんです。
夫はその子と再婚するそうで私は離婚に応じ、上司と再婚する事になりました。
嘘の様な作り話でした。ば~いなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/19 11:48:57    (IyA6HP88)
お互い幸せそうだから良いのでは?
2
投稿者:(無名)
2023/11/18 07:45:00    (iZFfnCwh)
面白いと思っているのは
書いてる本人だけなんだろね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。