ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 08:10:51 (qY01iKUs)
高校からのお友達、健太君と浩二君、私同時交際をしていました。
互いにバレないように上手くやってたんです、悪い女です。
関係は2人と出来ていました、まだ高校生だったのであまり気持ちいいとかは分かりませんでした。
でも互いの愛は感じていました。
高卒後それぞれの道へ進みっました。
私は専門学校へ看護師です。
健太は就職で県外へ、浩二は東京の大学へ進学しました。
正直数か月は寂しくて夜一人で泣く事もありました。
お正月には同窓会があり会う機会でしたが2人一緒はありませんでした。
どちらか一人が帰省すれば抱かれていました。
それから数年、私も年頃になると母から結婚の話が、
私は健太、浩二のどちらかと考えていたんですが母がお見合いを勧めてきたのです。
この時代に見合いと思いましたが少し面白そうなので会って見る事にしたのです。
見合いする男性なんて内気な気の弱い男かなと想像しながら行くと、
なんと超イケメンだったのです、高身長、高学歴のそれも次男坊、もう心躍りました。
すつかり彼の虜になり健太、浩二の事なんかすっかり忘れてしまいました。
数か月が見合い相手の今井さんと結婚したのです。
お付き合い中、元カレがいましたと正直に告白したんです。
彼はそれでも良いから僕と結婚してくれと言われお受けしたんです。
そのままラブホへ。
抱かれました彼テクニシャンでしたクンニも上手でクリを甘噛みするんです私のアソコらラブジュースが溢れてしまいました。
彼の竿も大きく膣いっぱいになるんです。
結婚すればこの竿で毎晩ヤルと思うと私の腰が自然に動いてしまうんです。
もうこのチンポから離れられません。
式も無事に終え新婚旅行へ海外でした。
行先は彼に任せ楽しみにしてました。
行った先は南の島でした。
ビーチに行くと水着になりましたすると彼がブラ取れよと言うのです。
周りを見るとほとんどトップレスなんです、なんとヌーディストビーチだったんです。
でも彼に逆らえずブラを外しました。
お乳をブラブラさせながらビーチを歩くとに皆が見るんです。
そのまま人の少ないとこへ行くと今度は彼、下も脱げと言いだすんです。
これはダメよと言うと怒るんです、初めてでした彼の怒った顔。
仕方なく脱ぎましたマンコも見せてしまいました。
するとどこからか地元の若い男数人が来たんです。
私を見てニヤニヤするんです思わず彼の後ろに隠れましたが彼が
何か彼等に言うと私を男達の前へ、皆はチンポを起てておりそのまま輪姦されてしまったのです。
それも彼はそれを撮影してるんです。
私はこいつは変態だと思いました。
泣く泣くホテルに変えると彼がお前の様なオサセには丁度いい新婚旅行だなと言ったんです。
もう後悔しましたが後の祭りでした。
その後も男達に輪姦され妊娠してしまいました。
両親はハネムーンベービーと言って喜んでくれましたが産まれた子はとても日本人とは思えない人種の子でした。
今その子はプロ野球選手になっていますアジア野球で活躍しました。
さて誰でしょう当選者にはアマゾンギフト券500円分を進呈します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2023/11/24 09:01:46    (T6QHpWxL)
今井って、あの今井さん??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。