ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/14 09:33:17 (a1RDoyUf)
私は今40歳で主人は50歳
結婚して10年に成りますが
子供は出来ていません。
主人の性欲が強く毎日射精しないと
気が済まないいみたいで
特に私のフェラが好きで口内射精します
私は元々主人以外の男性を知りませんでした
フェラも主人に教えられて口で出すのも
主人にアダルトを見せられて覚えさせられました
出した精子も全部飲むように言われて
私は毎回射人の精子を飲んでいます
セックスもしますが、主人は激しくて
私は何度もいかされたりしますし
中出しも毎回です。
アナルセックスも毎回します
最近ではバイブやローターを使って私を攻めて
私がイクのを嬉しそうに笑ってみてます
10年間毎日しているのは私たち夫婦だけでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/22 11:22:31    (qJE3bqpf)
ケツの穴大丈夫か。
子宮の検診受けてるか。
でもよ、新しいチンポも食って見るべきだぞ。
人生一度だからな。食えるうちによ。
一晩抱いてみて-女だな。
3
投稿者:通りすがり
2023/09/14 14:01:47    (JUtOeiSM)
涼子さん、お身体は大丈夫ですか? 涼子さんが負担に感じておられるのなら旦那さんも控える
べきです。 30歳まで処女を守っていて、初めての男性がそんなご主人では運が悪いとしか・・。
私の妻も元彼がご主人と似た様なセックス好きで、4年も続き21で私と出会い乗り替えたのです。
17で初体験して最初は興味と快楽でセックスに溺れたそうな。 愛情はセックスだけではない事を
知り、彼の執拗なセックスに疲れたみたいです。 でも躰の相性は一番で暫くは彼の持ち出しも
有りました。 ご主人の心の愛情、気持ちの愛情が欲しいですね?
お子さんが生まれれば、いい方向に変わる様な気がします。 それと、10年もご主人のセックスに
馴染んでいれば、今更別れて他の男ととは物足りなさが・・  ご主人と向き合ってください。

2
投稿者:(無名)
2023/09/14 10:28:51    (qaSvQcUc)
それは凄く羨ましいです!ちなみにアナルセックスをする時はきちんと浣腸をしてから入れてもらってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。