ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/20 09:09:59 (Ly85GP8u)
28歳で主人と知り合って会った日にセックスして
中出しされて見事に妊娠して結婚することに
成ったのですが、今子供は2歳で主人は子供が嫌いで
一切面倒を見ようともしません。
それどころか私まで相手にされなくて子供が出来てからは
一度もセックスどころかフェラもさせてくれないし
私のマンコすら触ってもくれません
私がお願いだしセックスしようと言って裸で近づくと
主人は私に醜い身体見せるなデブと言って自分の部屋に
入るとゲームをしています。
先日、私は主人御部屋の扉が少し開いてたので
何をしてるのかと思って部屋を覗くとAVを見ながら
主人は自分でチンポ扱いてオナニーをしていました。
私は悲しくて部屋に戻り私も毎日のようにオナニーを
していますが、むなしい気分です。
浮気しようと思ってパート先の男性を誘っても
私はデブなので相手にもされません。
出会い系で知り合って会いに行くと詐欺と言われ
帰る男性ばかりです。
私はこの先一生男とはセックスも出来なのでしょうか
こんな結婚生活に何の意味があるのか疑問です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Shien06   shien06 Mail
2023/11/11 02:58:03    (NBN39Pgu)
僕も妻に拒まれ続けてるので似たような境遇です。
僕も何度も話し合いましたが改善されませんでした。
フェラもしてもらえない、クンニもダメ、キスも嫌ともう消化試合ですみたいな扱いです。
辛いですが、お互い改善に向かうように頑張りましょう。
僕も頑張ります。
4
投稿者:(無名)
2023/09/20 10:17:21    (Q9ZHqa93)
可愛そうな同じ境遇です。
見た目悪く言われない方だけど、出会いがないのです(涙)近くだったらいいなぁ。青森だけど(涙)
3
2023/09/20 09:37:29    (3ssahxy4)
どちらからですか?
お相手しますよ。
2
2023/09/20 09:35:13    (SmgpAdrT)
こんにちは。
名古屋に住んでるアラフォー独身の会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。 
雰囲気は落ち着いてると思います。
普段は優しく穏やかだと思います。
1人暮らしでタバコは吸わないです。
性欲強めでペニス大きめです。
ぽっちゃり以上の豊満な女性が好みです。
指や声はけっこう褒められる事があります。
常識やマナーやある程度の品はあると思います。
どの地方に住まれてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。