ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夫の性癖

投稿者:奈美
削除依頼
2023/09/30 08:58:21 (g9y7JM3P)
夫の事です、結婚して13年、現在38歳です。
夫とは同じ職場でしたが今の夫と付き合う前に彼氏がいました。
当時彼は30歳、私は22歳でした、初めての男性ではありませんでした。
2年ほど付き合ってると彼に転勤話が、彼は結婚して一緒に行ってくれとお願いされましたが、まだ22でしたので早すぎると思い彼の申し出を断ってしまいました。
彼はそのまま新しく出来る工場へ栄転して行きました。
それから今の夫と知り合い数年付き合い私が25彼が28で結婚しました。
残念ですが子供にも恵まれず夫と二人暮らしでした。
そんなある日、夫がポツリと会社が不況で工場を閉鎖するらしいの話を、私はそう気にも留めていませんでしたが、閉鎖される人員を早期退社など人員整理をするらしいのです。
それから数日後でした夫が閉鎖した工場から今井さんが帰って来ると話を、
今井さんは私の元カレなんです、もう過去の人と思っていました、もちろん夫も彼と私の事を知っていました。

私はあまり気にも留めなかったのですが突然、夫が今井さん社宅へ入るらしいから掃除でもしてやればと言い出したのです。
今井さん未だに独身だったのです、夫より2歳上でしたので42歳に。
私はイヤよと言いましたがお前も懐かしいだろ何度も抱かれたんだろうといやらしい事を言って来るんです。
内心少しは懐かしいかなと思いもありました。
夫が何度も言うので仕方なくお掃除に行きました、夫は何を思ってか短いスカートで行ってくれないかと言うんです。
仕方なくミニスカで今井さんの社宅へ向かいました。
16年振りに会う今井さん少し貫禄が出来てましたが、もうおじさんって感じでした。
彼、私を見るなり抱き締めて来るんです、やめて下さいと言いましたがキスされお尻を揉まれました。
倒れ込む様に乳房を揉まれアッと言う間に手が下着の中にアソコを直接触られたのです。
いつの間にか彼アレを出していて握らされました、固いんです夫のアレより数段固いのです。
私おもわず欲しいって言ってしまいました。
下着を脱がされその固い肉棒でアソコに入れられてしまいました。
夫と比べ物にならないソレは私の膣内をかき回し何度も昇りつめてしまいました。
今井さんも久しぶりだったらしく数分で私の中に射精してしまいました。
私のと彼ので汚れたチンポをお掃除フェラしてしまいました。
夫の言うお掃除は違うお掃除になってしまいました。

今では時々今井さんの社宅へお掃除へ行ってます。
帰ると主人が彼との出来事を聞くのです。
今日は何回イカされたんだ中に何度出されたと聞かれるんです、私、全て正直に話しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/30 20:55:15    (pWDmdm6j)
新たな刺激になり、ご夫婦のセックスも今まで以上に卑猥になってる事でしょう。
今井さんとのセックスを動画で撮って見せてあげて下さい。
また、リアルタイムで電話して喘ぎ声を聞かせるのもいいかもしれません。

ご主人さん、興奮してオナニーするかもしれませんね。
3
投稿者:奈美
2023/09/30 18:05:51    (g9y7JM3P)
夫の目的はこれだったのです、夫婦生活も少しマンネリ気味で刺激を求めたのです。
前は私にエッチな下着など着せ興奮してくれましたが、それも長続きしませんでした。
そこに降ってわいたのが元カレの復帰でした。
夫はどうせ彼にマンコは好き放題使われ今更後悔は無いと思っていたのです。
彼に抱かれた日はシャワーせず帰って来いと言われていました。
帰ると全裸にされマンコをマジマジと見るのです。
指で開き匂位を嗅ぎながらネチネチ聞くのです。
今日はどんな体位でしたか、フェラはしたかクンニは気持ち良かったか、
何回イッタかと聞くのです。
私も最初は恥ずかしかったのですが最近では少し脚色して話すんです。
すると主人いつもより固くしてくれるんです。


2
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/09/30 11:53:14    (pWDmdm6j)
素敵な再会になりましたね。
しかも、旦那さん公認で浮気も出来るなんて。。
今井さんとの逢瀬の後、旦那さんに話して、旦那さんもムラムラしてきて、セックスしているのですか?
激しくいつも以上になってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。