ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/28 15:18:26 (TmFGF2sm)
私は今45歳で主人は54歳に成る夫婦です。
私は性欲が有り主人とのセックスを求めていますが
主人は年齢を重ねるともに、段々とセックスをしても
手抜きで、キスもしないし、クンニも絶対にしないし
手マンだってしません。それどころか最近では
私がフェラしてると何も言わず急に頭をお抑え込み
口の中に射精してした後は知らん顔で寝ています。
私は欲求が溜まって通販で買ったバイブやローターで
昼間楽しんでいるのですが余計にセックスがしたくなり
困っています。
私は20歳で主人と知り合い、3年付き合って結婚しました。
だから私は主人以外の男性と経験が無く他の男性と
知り合う事も無く不倫なんかできないのです。
主人にお願いだし私のマンコに入れてほしいと言っても
疲れてるからお前が自分で上に跨って入れたらと言うのですが
フェラして元気になり跨って入れようとしてると
チンポは柔らかくなりまたフェラして立たせてと
同じことの繰り返し
結局口の中に出して終わるんです。
もう、本当に嫌です。どうしたらいいのか分かりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:shibainu   wasabusuusuu
2024/01/06 22:21:47    (hDVHwsyE)
モヤモヤしてる気持ち分かります。
嫁とレスになり一年が経ちます。その間、二回ほど風俗に行きましたが嫁のアソコが恋しいです。因みに嫁一穴でした。男を磨いてがんばります。

5
投稿者:shibainu   wasabusuusuu
2024/01/06 22:21:40    (hDVHwsyE)
モヤモヤしてる気持ち分かります。
嫁とレスになり一年が経ちます。その間、二回ほど風俗に行きましたが嫁のアソコが恋しいです。因みに嫁一穴でした。男を磨いてがんばります。

4
投稿者:shibainu   wasabusuusuu
2024/01/06 22:21:39    (hDVHwsyE)
モヤモヤしてる気持ち分かります。
嫁とレスになり一年が経ちます。その間、二回ほど風俗に行きましたが嫁のアソコが恋しいです。因みに嫁一穴でした。男を磨いてがんばります。

3
投稿者:なつ   ayukawa723 Mail
2023/09/29 13:05:26    (VIO9e12R)

はじめまして

私は男性の気持ち、女性の気持ち共にわかります

年齢が離れてるなんて 問題ではない
ですね

確かに旦那さん 悪いです…
貴女の事を女として見てないです

私はその場を見てないので
何とも言えませんが
お互いに雰囲気作りとか
どうなのでしょう?

もし、作ってないのなら
そこから始めては…

それでも乗って来ない旦那さんでしたら、旦那としては 終了?なのかな?

愛されたい ですものね

女性は抱かれると 変わりますからね
2
投稿者:denden64   sheep.43 Mail
2023/09/29 09:44:32    (tYGcB0oG)
浮気すれば良いのでは?
年齢なんて気にしない、いつでも女性であるべき!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。