ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/24 21:40:54 (CfGYEyc/)
私53歳結婚23年、子供3人の主婦です。
子供3人産んでから後二年位はセックスに対して、私は回数とか満足する気持ちに不満はなかったけど、徐々に回数も減り、私が閉経したとたんに(おい!、こっち来い、脚上げろや!)と 楽な横寝で背後から挿入し、即席ラーメンに近い時間、中に出して終るのが凄く多くなりました。
私は精液のゴミ箱ではないですよッて主人に言ってやりますが、主人、マイペースです、閉経しても私まだ女です、自分でオナニーするのは悲しいわ!、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ
2023/09/27 07:37:18    (WlgSnAom)
閉経しても、感じるのではいつでも気持ちよくなりたいですよね。
逆に、自分は凄く興奮しますけどね!

5
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE   maomatsuo
2023/09/26 11:43:26    (3MXB5DPI)
閉経しても女性でありたいっていうの…わかります。閉経されてるからって言っても、変わらず濡れるし、変わらずピクピクと反応する様は、男にとっても嬉しいものです(^^)


やはりえっちの時も女性としての仕草や声…味わいたいですよ!男としても。
4
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE   maomatsuo
2023/09/26 11:43:17    (3MXB5DPI)
閉経しても女性でありたいっていうの…わかります。閉経されてるからって言っても、変わらず濡れるし、変わらずピクピクと反応する様は、男にとっても嬉しいものです(^^)


やはりえっちの時も女性としての仕草や声…味わいたいですよ!男としても。
3
投稿者:ケン ◆qclrUw5qpE   maomatsuo
2023/09/26 11:43:16    (3MXB5DPI)
閉経しても女性でありたいっていうの…わかります。閉経されてるからって言っても、変わらず濡れるし、変わらずピクピクと反応する様は、男にとっても嬉しいものです(^^)


やはりえっちの時も女性としての仕草や声…味わいたいですよ!男としても。
2
投稿者:ミノ
2023/09/24 23:24:32    (ils1I2pj)
判る気もします^^; 確かに女性って閉経しても女性なんです^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。