ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

災厄

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/08/31 11:45:10 (5NS3lN03)
主人と結婚して5年
二人の子供にも恵まれましたが
最近では主人とのセックスもなく
私が求めると疲れたと言っては
相手もしてくれません
たまに相手したと思ったら私にフェラさせて
口内射精で終わり
それも一分も持たずに射精されて知らん顔
私を喜ばせようともしません
確かにお金持ちで20歳も年上で私は結婚しましたが
正直、爺はチンポもたたずダメですね
私は今30歳で旦那は50歳、もう少し頑張ってほしいし
せめて付き合った頃の様にクンニしてくれたり
指でイカせてくれたりしてほしいです。
言っても仕方ないので今では出会いサイトで男を
探してる状態です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ケイスケ
2023/09/13 15:46:05    (OuxOvoh2)
そうなんですね。 セックスだけが愛情ではないけどドライな対応されるのは寂しいし悲しくなりますよね。 1番は旦那さんが初心を思い返して奥様のこと大切にしなきゃと思い出してくれたらいいけれど。。    
4
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/09/07 13:56:33    (crDOvzOQ)
Hが合わないのキツいですね。
ウチも訳あってレスです。
メールで色々話してみませんか?
3
投稿者:pecco   pecco0x0 Mail
2023/09/01 01:34:42    (95N.Hxks)
そう言う自分本位な旦那さんで残念ですね。
年齢を考えるとまだこれからがやりたい盛りですから、良いと思います。
早く見切りを付けて婚外で存分に満たされる関係を築くのが。

満たされると、そんな旦那さんにも腹が立たなくなりますよ。
2
投稿者:こう
2023/08/31 15:42:12    (rAzHqD5p)
少しお話だけでもしませんか?
私は関西人、50歳バツイチです。
欲求不満解消でもなれたらとレスしました。
カカオもあります。kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。