ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

欲情のまま…。

投稿者:ゆみちゃん ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2019/02/10 07:35:20 (UVM981T0)
ベッドの上でセックスをしている時以外は、私はただの人妻でしかない。
まるでベッドの上以外の私は、嘘をついているかのように生活しているの。
男が好きっていう本当の私は、ベッドの上にしか存在しない。
その狭い空間と短い時間でしか、本当の私は存在しなく、時間がきたら帰らないといけない。
まるでシンデレラのようだよね。
特に年下君とセックスしている時って、やっぱり自分も若くなっている気分になれるし、ベッドの上にいる時、私はなんにでも変身できる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:サヤ   saya_189
2019/05/26 10:27:04    (5ReFPYWC)
年下です。興味があったら連絡お願いします
6
投稿者:(無名)
2019/02/18 01:34:02    (NV3X.R0w)
がんばってください
5
投稿者:ひろ   hirohiropon7777
2019/02/13 09:28:42    (5tM1wvt7)
当事者同士がよければいいのかもね。
ただばれないように。。。
僕の周囲にも同じようなこと考えてる同じ名前の女性がいて、色々相談されてます。
4
2019/02/13 01:55:02    (JNNljIy8)
満たされない欲望を抱え悩むよりも、若い他人棒で満たされる選択があるならそれも有りかもね。



3
投稿者:(無名)
2019/02/10 09:26:43    (52BUV4Y.)
前言撤回です。
良い仕事がありました。お風呂屋です。しゅみと実益を兼ねて貴女らしい仕事です。旦那への慰謝料も楽しみながら返せますね。
2
投稿者:(無名)
2019/02/10 08:08:03    (52BUV4Y.)
ラリすぎです。
旦那にばれたら全て終わりです。昼間からホテルへ行くこともなくなります。なぜなら、慰謝料を払わなくてはならないからです。王子さまたちは皆逃げていきます。
ラリ女に忠告しておきます。
止めるのはいまのうちです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。