ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/12 22:28:30 (Fb5pENlI)
8才年下のバカ旦那に今年3回目の女遊びが発覚。先週末から 口をきいてません。もう我慢できない!40歳の私だって誘ってくれる大学生の男の子いるんだからね。あんたに内緒で、ラインだってしてるし一回だけドライブに行った事もあるけど それでも私は人妻。あんたの顔を思い出しては それ以上発展しないようにグッと耐えてきたけど、もう限界。怒られて、口も聞いてもらえてないのに今夜も 遊びに行ってるってどういう神経してるんだろ。ほんと頭にくる。
今からラインして 明日の昼間にでもデートしてやる。あんたに内緒でネットで買った卑猥な下着着けて、子供の入学式用に買ったけど 短すぎるからやめろって あんたが、お蔵入りにした あの短いタイトスカート履いていってやる。今まで我慢した分、私の事が全部好きで眠れないって言ってくれた あの子に 好きに おもちゃにしてもらうわ。キスマークだらけになった私のカラダでもみて 後悔するといい。じゃあね。 (だらだらと愚痴すみません)

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:田中
2018/12/13 03:38:23    (.scAa0lo)
「嬉しいです。明日電話してもいいですか?」
「おやすみなさい」の返事に 膝が震えます。ここ数年、旦那とも していないので 前に旦那が ゲームで取ってきた シリコン製のオモチャを握りしめて 1人妄想にふけり 全然眠れません。今頃になって 短いスカートやめようかなどと 迷いが出ては 鏡の前で試着しては 顔を赤らめております。
11
投稿者:すけ
2018/12/13 02:20:28    (i8N7tTd1)
こんばんは♪夜中のバイトなんやね!ドキドキして、もうあそこ濡らしてるんかな?
10
投稿者:田中
2018/12/13 02:01:28    (.scAa0lo)
3時までアルバイトなのでまだ返事は来ませんが、既に既読。もう後戻りはできません。明日、又は 明後日、絶対にデートします。前回は、ジーンズ。今回は 短いスカート。。何かを察してくれたら嬉しいです。朝、子供を送り出してから 自宅から15分の彼のアパートに 毎日通う妄想をしながら どきどきしております。
9
投稿者:さと   siroyagikun
2018/12/13 01:36:27    (A8QMxf9n)
自分中心で行きましょう。
お子様は?
8
投稿者:桜木
2018/12/12 23:26:01    (SGlVTKo5)
すごく気になっちゃっいました。良ければどうなったとか教えてください。報告楽しみにしてます。
7
投稿者:田中
2018/12/12 23:24:49    (Fb5pENlI)
ありがとうございます。ラインの返事が待ち遠しいです。
6
投稿者:widy   barber8118
2018/12/12 23:19:34    (btYnDwSu)
大学生が羨ましい。
ぜひ楽しんでください!
5
投稿者:田中
2018/12/12 23:09:01    (Fb5pENlI)
昔から年下好きな私は、何人もの年下の男の子に いいようにされてきました。挙げ句の果てに 年下と結婚し、また、後悔。それでも 年下のいいなりになってしまう自分が情けないです。
4
投稿者:てつや ◆FMUQyPMQIw
2018/12/12 23:04:53    (dfW081X1)
大学生だけで終わったら物足りないだろ?
メールしてよ。
同年代より
3
投稿者:田中
2018/12/12 23:01:01    (Fb5pENlI)
りんなさん ありがとうございます。年下なのをいいことに フラフラしてる旦那。もう無視します。しばらくは 楽しい時間が過ごせそうです。今夜、花でも買って 謝ってくれば別ですが。(絶対にありえません)。寒いですが風邪などひかないようにしてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。