ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/01 17:34:42 (zxCO30oq)

「お願いだから、
お風呂上がりに脱衣所に来ないで!!」

結婚し、20数年。
事あるごとに言ってきたけど、なんで直さないのかな。


お風呂上がりにボディークリーム塗りたいけど、暑いの我慢して浴室で塗らないといけない。

あとさ、お風呂場も覗かないで?
キモいから。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/11/11 14:44:24    (peA5Jouh)
結婚不適合者 うちと同じタイプ
9
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2018/08/10 11:45:41    (Sg404XQN)
悲しいです。
旦那さんからすれば。
セックスレスなんですか?
8
投稿者:40台
2018/08/07 01:10:44    (O3LxKf6s)
そんな事言ってると、見せてくれる女とこに行っちゃうよ
7
投稿者:(無名)
2018/08/07 00:47:53    (T4C0cmXz)
何で見られるの嫌なの?
理由は何ですか?
分からないから、皆さんがそう言う意見なのですよ
私も好きで結婚してるのでしょうから、見られて嫌なら、何で一緒に居るのかな?と思いますよ。
エッチもしてないのですかね?
6
投稿者:(無名)
2018/08/05 18:53:13    (qpfp17a2)
オバヤンどうした?
更年期か?
5
投稿者:貞操妻
2018/08/04 10:15:45    (WNpIw4Dk)
3、4の人は、わかってないですねー。
うちの夫婦のこと何も知らないのに、そこまで書くのね。
何に対しても、文句しか言えないんでしょうね。
可哀想に。

4
2018/08/04 08:08:15    (OjefboZQ)
好きで一緒になったんじゃないの?
イヤなら別れたら?一生懸命家族のために働いてるんやから、裸くらい見られてもへらないでしょ。
3
投稿者:**** 2018/08/02 13:37:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:変態マン   03170918
2018/08/01 17:57:45    (HEmpJ2Xl)
こんにちは!やはり見られるのは、恥ずかしいのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。