ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 09:00:07 (kUOAZ3pE)
夫は私がオカズにされると喜ぶ変態です。

数年前に要求に応えて以来ずっとこの要求が続いています。

むしろ要求がエスカレートしてます。

ここに「小説」という形で初の公認不倫体験を投稿したところ、沢山のメールを頂きました。

それを見た夫は大喜びで「会ってこい」と。

私の投稿を読んでくれた内容のあるメッセージをくれた男性ともつい先日会ってエッチしてきました。

つい数年前まで男性経験は夫しか居なかったのに、気がつけば5人にまで増えてしまいました。

いつまで続くんでしょうね・・・。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/11/07 13:54:22    (uyWU0hZh)
貴女を抱きたい。
そして狂わせたい。
9
2018/06/02 09:28:20    (xdFUbala)
一度しかない人生!
楽しんだ方が得だと思いますよ
8
投稿者:ユキ ◆C6qWh73Y.g   yukipon333
2018/05/17 21:01:07    (4fq9Q99g)
六人目の募集・・・。

カナリオさんメール読みました。ありがとうございます。
なんというか、ちょっと感動しましたよ。
ここまで私の文章を深く読んでコメントくれた人は初めてです。

メールにも書きましたが、夫から近いうち連絡がいくと思いますので宜しくです。

こういうメールはとっても嬉しいです!

7
投稿者:カナリオ
2018/05/17 19:49:47    (81mPRCt.)
察するに投稿された体験について真剣にレスくれた人の中からお相手を選んでるという事ですよね。

私も先ほどゆきさんの小説の内容についての感想、考察、改良点など。
自分なりにまとめてメール送らせてもらいましたので読んでみて下さい。

私なりの本気の気持ち、伝わりますように!

6
投稿者:ジジ
2018/05/16 23:13:41    (HAeBmx5x)
六人目の募集は
していませんか?
5
2018/05/16 21:34:43    (diCuwu9R)
全然問題ありません。
愚痴でも、のろけでもなんでもかまあおません。
お話ししましょう。
4
投稿者:ユキ ◆C6qWh73Y.g   yukipon333
2018/05/15 22:53:19    (kUOAZ3pE)
ですよね・・・

嫌ではないんですが、いつまでもっていうのもね。

急になんとなく・・・愚痴りたくなっただけなんで。

なんかすいません^^;
3
2018/05/15 14:55:55    (HhuUlCoA)
まだまだ続くんだろうね。
でも、そんなに嫌がってる風にも見えないし。

2
投稿者:通りすがり
2018/05/15 12:57:35    (lyAEdZnq)
いつまでも続きますよ
貴女もそれを楽しんでるくせにイヤみたいに言って、嘘つきですね
他の男にだかれて何回もイキまくって、帰って旦那に報告、旦那は嫉妬にかられて貴女を激しく愛する

なんて素晴らしいセックスライフだと思ってるでしょ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。