ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/27 15:47:37 (NP.Us2mu)
千葉県稲毛海岸住み、37才主婦です。今日はレッドブルのレースで上空がうるさいです。ハエが飛んでるようにブンブン飛びかっています。そんな場所に住んでますが…掲示板の様な寝取られを楽しんでいらっしゃる旦那様達は多いとは知っていましたが…まさか、うちの旦那さんもその思考だとは夢にも思いませんでした…旦那さんの告白から三年ずっとお願いされてきました。最初は、変態、気でも狂ったかと相手にしませんでしたが…最近、可哀想になってきました…エッチとか嫌いじゃないのですが、むしろ好きなんですが 旦那さんの為ならっていう気持ちにもなって来ましたが…自分自身がこわいのです。私、エッチしてしまうと相手の男性に気持ちが奪われてしまうって…旦那さんの為とはいえ、私自身が相手の男性を好きになってしまったら、と思うと…

経験者の奥様方は、そんな気持ちにはならないのでしょうか?アドバイスありましたら宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/23 22:42:15    (EKEvNrTR)
ウチも自由にさせて頂いてます。
旦那はある程度覚悟してるようです。
不倫みたいな秘め事ではないのでひたすら行為のみに没頭して楽しんでますよ。
今は年上のご夫婦とお付き合いさせて頂いてます。
旦那抜きの3Pです。
アドバイスになったかな?
5
2018/06/27 18:07:30    (BGhLV3C0)
相手によると思いますよ。

線引きを口に出す人となら平気だと思いますよ。

互いの立場を尊重する人です。それでも気を奪われるなら。

それも、話せば逆にエッチをより刺激的な方向にしてくれますよ。

気軽にメールして下さいね
4
2018/05/28 15:55:58    (Oghp8QZ.)
稲毛住みです!
エアレースは無料で観戦出来ましたか?
うちも好きなようにさせています。
パンツには時々大量のおりものらしき物が付着しています。
それを見ると興奮します。

今度一緒に出掛けませんか?
3
投稿者:旦那
2018/05/28 10:25:20    (R7H.xI1z)
ウチの妻はSEXも恋愛も自由にさせてます。

なので、妻には彼氏やセフレが居てデートしてSEXもしてますよ。^ ^


2
投稿者:(無名)
2018/05/27 16:10:07    (rmFpTW9r)
好きになったらそれでもいいのでは?

ご主人さんのせいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。