ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/28 11:25:00 (nUgUVOqr)
旦那43歳、私45歳 息子 高校2年 娘 中2の四人家族です。
休日になると私を連れ出しては写真を撮り捲りますが
普通の写真ではありません 

家を出る時は普通の恰好ですが 郊外へ行くと隠し持って来た
危ない衣装に着替えさせれます

ミニスカ 下着はT バックの食い込み下着です
小高い丘の展望台へ連れて行くとしたからパンチラを撮るのです
もっとお尻出して ほらビラマン見せてとか言いながら
撮るのです 時々行き交う人にも見られてしまいます。

撮った写真を自分で見るならいいのですが
あろうことに 他人 友人に酔った勢いで見せるんです
アソコから小陰唇がはみ出て見えてるのもあるんです

もう止めて他の人に見せないでと言うと
分かった 分かったとその場では言いますが
やはり酔うと見せたくなるようです
撮らせる私も悪いのですが どうしようもありません

旦那からは お前も撮らせながら 濡れてるぞと言われ事も
まあ正直その様な時もあります

先日も 今度は他人棒 咥えてるところを撮りたいと言い出しました
まさかそこまではしないと思いますが
いつお友達を連れて来るか毎日ドキドキしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:佳与子
2018/05/03 07:27:27    (Wau8/FbI)
すみません言われる通り愚痴じゃないかもですね
でも嫌なんです他人に夫婦生活 覗かれるみたいで
でも旦那は違うんですね

お前の見せてはいけない所を見られるって興奮するって言うんです。
でも私からはただの変態にしか思えません。

咥えてるとこが見たいから今から家族風呂へ行って練習だと
言いながら私を家族風呂へ

知らない内に防水カメラを買ってたんです
透明なケースに入った小さなカメラなんです

これで写るの?
動画も撮れるんだぞ
へ~と思ったんですが

旦那 ほら尺八しなよって 
さほど大きくも無いアレを起ててるんです

仕方なく尺八してあげました
私18で経験して 尺八は上手だと何人かに言われました
だから旦那に アンネの日なんか口で出してあげるんです

家に帰り旦那 パソコンの前で なんやらごそごそと
お~いと私を呼ぶとパソコン画面には
さっきの家族風呂で尺八してる私が

ええ~映ってる~それも まあまあの画像で
はっきり私だと分かるんです

最後の口内射精でごっくんしてるとこまではっきりと
これ見せないでよお願いだから

旦那 分かった分かった
何が分かっただよ おそらくまた誰かにです。

4
投稿者:もっこり
2018/04/30 17:58:29    (KPv3YTxJ)
我家でもそう言う事致しますよ!

同じ体に同じオッパイ。同じオマンコに同じお尻。

はやり飽きてきますでしょう。

夫婦の倦怠期を乗り越えるのにはそういう冒険が大切かと思います。そうでなければ旦那さんそんな事させてくれる他の女性に行っちゃいますよ!

同僚や上司なんかに抱かれるのは嫌だと思いますが、写真くらいは撮らせて上げてください。
そして他人に見せるのは自分が嫌いだからとちゃんと話し合って、その代わり貴女だけならどんな写真でも撮っていいと言う事にすれば
夫婦円満間違え無しだと思いますよ。

ネットに出回るともう取り返しがつきませんからそれだけは気を付けるようにご主人様に確約してもらってね!!
3
2018/04/30 15:48:44    (/fN24lDW)
そういう写真を撮られたグショグショに濡らして夜は萌えますか?


2
投稿者:ほい
2018/04/29 22:09:26    (LKQGbvX2)
これって愚痴?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。