ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/28 11:25:00 (nUgUVOqr)
旦那43歳、私45歳 息子 高校2年 娘 中2の四人家族です。
休日になると私を連れ出しては写真を撮り捲りますが
普通の写真ではありません 

家を出る時は普通の恰好ですが 郊外へ行くと隠し持って来た
危ない衣装に着替えさせれます

ミニスカ 下着はT バックの食い込み下着です
小高い丘の展望台へ連れて行くとしたからパンチラを撮るのです
もっとお尻出して ほらビラマン見せてとか言いながら
撮るのです 時々行き交う人にも見られてしまいます。

撮った写真を自分で見るならいいのですが
あろうことに 他人 友人に酔った勢いで見せるんです
アソコから小陰唇がはみ出て見えてるのもあるんです

もう止めて他の人に見せないでと言うと
分かった 分かったとその場では言いますが
やはり酔うと見せたくなるようです
撮らせる私も悪いのですが どうしようもありません

旦那からは お前も撮らせながら 濡れてるぞと言われ事も
まあ正直その様な時もあります

先日も 今度は他人棒 咥えてるところを撮りたいと言い出しました
まさかそこまではしないと思いますが
いつお友達を連れて来るか毎日ドキドキしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ほい
2018/05/06 13:18:28    (yWuVtLjU)
いつのまにかというより、旦那さんの撮影を受け入れていた時点で貴女はじゅうぶんに変態でしたよ。気付けて良かったですね。

木下さんの奥さん誘ってみれば?

あと調子に乗って
中2の娘さんに木下さんという悪の手が伸びないことをお祈りします。
14
投稿者:佳与子
2018/05/06 11:42:46    (MC/Hgozk)
何度も木下さんと身体を重ね合わせるともう旦那が二人居るみたいなんです
旦那は相変わらずスケベな写真を撮っています

アイツは俺達のカンフル剤だと言ってくれます完全な公認なんです。
主人が二人で会ってもいいぞ言うので二人でホテルへ行くと
不思議ですね 余りも興奮しないんですね 主人の目がある時と違うんです

私もいつのまにか旦那と同じ変態になっていたんですね
遅れましたが木下さんは既婚者です 余り奥さんとうまくいってないそうです
立派なお道具 お持ちになっておれられるのに奥様とはこの何か月も使ってないそうです

まあ私としてはそれはそれでいいのですが複雑な気持ちです
奥様にはいつも心の中で すみませんの気持ちです。
13
投稿者:ほい
2018/05/05 14:36:13    (Y2BWSa5V)
たしかに身体の相性って大切ですね。

最初からセックスが気持ち良く感じる人もいれば、佳与子さんのように時間がかかる人もいますから。

フェラはしたことないし、これからもすることはないのでわかりませんが、はっきり言うとクンニも決していい匂いではないと思いますよ。まぁ、なかにはフェラやクンニの匂い好きな人はいくらでもいるでしょうが。
ただ、チンカスは風呂上がりにあるようでは、その人は不衛生。

締まりをよくするには膣トレーニングをお勧めします。

8人目の予定はないんですか?
12
投稿者:佳与子
2018/05/05 13:07:27    (cXITj51o)
身体の相性って本当にあるんですね 
婚前には片手くらいお付き合いしたんですが
恥ずかしいのですが 皆さんとは回数も少なく 
たまらなく感じた人っていなかったと思います

18で初体験だったんですが 痛かった思い出しかありません
2人目の人もまだ痛さが残っていました
3人目で痛さも無くなりました

おフェラは最初の人に教えられました
チンカスって言うんですか アレが臭くて臭く堪らなかった覚えが
オエッってなったんです
それでもやらされ 私がアンネの時は 飲まされました。

おフェラ=臭いって思いがずっとありましたね
主人も含め みんな初めは臭かったんです
2~5人目にも 主人にも お前は尺八だけはプロ級だと言われるんですが

アソコの締りはいつも イマイチだねと言われるんです ほんと失礼ですよね
ばれちゃいましたね体験人数 婚前5人 主人で6人 それと木下さん7人です。

11
投稿者:ほい
2018/05/05 10:25:34    (Y2BWSa5V)
もうひと花咲かすことできて良かったですね。
もう他人棒、受け入れたなら、せっかくこのようなサイトにいるので相手、募集してみればいいんじゃないですか?木下さんより若くて巨根ならいくらでもいると思いますよ。
10
投稿者:佳与子
2018/05/05 09:00:15    (cXITj51o)
ほいさんのおっしゃる通りです
支離滅裂で自分の言ってる事が理解不能なんです。

それもこれも全て 木下さんなんです
あの おチンポで全て狂わされてしまったんです

口ではイヤだと言ってましたが身体が求めてしまうんです
時々夢を見ることもあります 抱かれる夢をです

四十〇〇頃とかよく言われますまさにその通りなんです
もう人生の半分以上も過ぎ このまま終わるのもと思ったりしていました
もうひと花なんて心の隅で思ったりもしていました

そんなとき主人の 他人棒 咥えてみろだったんです
自分的にはそんな はしたない事をって思っていましたが
身体が反応してしまうんです 女の性でしょうか

でも今では後悔はしていません
これからの残り人生 木下さんの おチンポで晩年の人生を謳歌したいと思っています。
巨根万歳です。
9
投稿者:ほい
2018/05/04 18:55:45    (ZX4Yget5)
なんで旦那の悪趣味にそこまで付き合ってるんですか?
結局はイヤイヤ言いながら佳与子さんもその変態ぶりに興奮してるんでしょうね。
結局、他人とやってるし(笑)
何が言いたいのか意味がわかりませんねー
8
投稿者:佳与子
2018/05/04 05:24:15    (FVETYF60)
四十半ばの身体には木下さんのクンニは理性も何もかも吹っ飛んでしまいました
数日後 主人に誘われryがまま木下さんと三人でホテルへ

私と主人でお風呂へ その後 少しして木下さんが入って来ました
股間は既に上を向いていましたが 久しぶりに見る他人棒は主人より長さも太さも勝っていました。

もうそれだけで私は腰が砕けそうでした
二人に身体を流して貰い そのままベッドへ
身体は潤っており少しの手マンで逝きそうでした

木下さんのおチンポを握ると ドクドクと脈打ってる感じでした
口に頬張ると少しおちんぽ独特の匂いがしました

クンニされると 声も一段と大きくなっていました
もう身体は木下さんを求めているんです

木下さん自分で持って来たスキンを着けると ゴム付きチンポでマンコの入り口やクリを擦りながら亀頭を埋めて来ました
ゆっくり奥まで入れると子宮に当る感じがしてきました
主人では届かず 屈曲位じゃないとダメなんですが

木下さんのおちんぽはあたるんです
もうあとはよく覚えていません何度イカされたことやら。

あれから何度も三人で行いました
私の身体はもう後戻りできないくらい木下さんのちんぽに狂わされています。


7
投稿者:佳与子
2018/05/03 15:43:55    (Wau8/FbI)
木下さんと思わず目が合ってしまいました
普段は温厚な人なんですが その日は違っていました

奥さん~俺もうたまらんと言いながら私の股間に顔を
そのまま有無も言わさずクンニを
跳ね除けようと必死にもがきましたが 木下さんの舌先がクリに

もう身体から力が抜けてしまいました
私の抵抗が無くなると木下さん アソコを指で左右に開き中まで舌を
口ではヤメていいながらも身体が感じてしまいました

後で旦那が言うには お前 腰が動いてたぞですって
そうなんですアソコを木下さんに押し付けていたんです
もうどうにでもしての心境になったころでした

ガラガラと玄関の戸が
ただいま~と娘が帰って来たのです
大慌てで その場を繕い 何事もなかった顔でお帰りと声を

木下さん なにか物足りなさそうな顔で 帰って行きました
主人 木下さんに 何か耳打ちしてました
後で聞いたら
このお返しはするから待っててくれだそうです

その言葉を聞いて 私のアソコが 潤と湿りました。
6
投稿者:佳与子
2018/05/03 13:56:01    (Wau8/FbI)
やはり心配が的中しました。
パートから帰ると 居間で オオ~いいねこれ
奥さん やるな~の声が

まさかと思い ドアを少し開け覗いて見ると
パソコン画面に私が旦那なのを咥えてるのを
旦那が友達に見せていたんです

心臓が止まるかと思うくらいショックでした
お友達 いいな~奥さんも やるときはやるんだと分けの分からない言葉を
私は急いで二階へ避難しましたお友達が帰るまで。

2時間くらい経ったでしょうか階下が静かになっていました
帰った?
いいえ酔って二人寝ていました
そっとそばに行きパソコンを切り部屋を出ようとすると
佳与子 帰ってたのかと旦那が起きてしまいました。

その声でお友達の木下さんも起きてしまいました。
私おもわず なんで見せたのバカッて言ってしまいました
黙ってれば私が見たと気ずかれなかったのですが
慌ててしまい言ってしまったのです。

まだ酔いの覚めない木下さんが
奥さん いいもの見せて頂きましたと
も~その場から逃げようにも 足が動きません
旦那 何を思ったのか私のスカートの中に手を

そのまま下着に手を
やめて 何するの ね~やめてよっと言っても
強引にパンティを引き下ろされてしまいました
一日はいてたパンティには恥ずかしい汚れが

その場に引き倒され 強引に股を大きく開かされてしまいました。
木下さん 目を丸くして私の臭いアソコを至近距離からみていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。