ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オリンピック

投稿者:熟妻 ◆vcpDH/T7wY
削除依頼
2018/02/09 20:59:10 (y4c8/7tL)

オリンピックが始まったわねぇ…
また夫は毎晩テレビに釘付けになるんでしょうね。

わが家でのオリンピックにももっと力を入れてくれれば良いのに…。

子どもが自立した今では、フィールドはベッドルームだけじゃないのよ。♪

キッチン、リビング、バスルーム、私はどこでも臨戦態勢なのに…。

肝心のアスリートが…。

いっそ全裸でお庭に誘い出そうと思ってみても、ここのところの寒さではとても無理ぃ~っ。

アスリート数名募集っ!
って貼り紙でも出しちゃおうかしら…(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:熟妻 ◆vcpDH/T7wY
2018/02/09 22:07:44    (y4c8/7tL)

→4

《まさと》さん♪

じゃあ、私からの質問ね。
あなたはオナニーさえしていれば
女性とセックスしなくても平気なの?

(^_^;)


4
投稿者:まさと
2018/02/09 21:56:15    (eXEvRRid)
1の者です。名前のとこで挨拶してしまいました(笑)

昼間に欲求を解消するんですか?いやらしい奥さんですね!
一人でオナニーして解消してないんですか?
3
投稿者:熟妻 ◆vcpDH/T7wY
2018/02/09 21:39:44    (y4c8/7tL)
→2

《こんばんは!》さん♪

レスありがとうございます。
昼間に体力を使う機会がありませんからせめて夜には発散したいのですが…。

なかなか恵まれません。(T_T)

こうなったら最後の手段。( ̄^ ̄)

昼間に発散する機会を作ってみようかと…。

(*^^*)




2
投稿者:こんばんは!
2018/02/09 21:31:21    (eXEvRRid)
熟妻さん、性欲は若々しいですね。旦那さんはオリンピックに釘付けだと寂しい夜になりますね。
アスリート募集してくれたら参加しますよ(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。