ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オリンピック

投稿者:熟妻 ◆vcpDH/T7wY
削除依頼
2018/02/09 20:59:10 (y4c8/7tL)

オリンピックが始まったわねぇ…
また夫は毎晩テレビに釘付けになるんでしょうね。

わが家でのオリンピックにももっと力を入れてくれれば良いのに…。

子どもが自立した今では、フィールドはベッドルームだけじゃないのよ。♪

キッチン、リビング、バスルーム、私はどこでも臨戦態勢なのに…。

肝心のアスリートが…。

いっそ全裸でお庭に誘い出そうと思ってみても、ここのところの寒さではとても無理ぃ~っ。

アスリート数名募集っ!
って貼り紙でも出しちゃおうかしら…(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:熟夫   sbisbisbi
2018/03/01 06:52:54    (X5nc1hnp)
熟妻さん どこの夫婦も似たりよったりでしょう。

長年、同じ物を同じ味付けじゃ飽きちゃいますよ、同じ食材でも味付けに始まりいろんな調理方で食べると結構美味しく頂けますからね。

熟妻さんだって味付けを変えてやれば 素敵なランチになるし 最高のディナーにもなるでしょう。


14
投稿者:はっしー ◆wVaLgb/tNY   hashish
2018/02/18 13:21:00    (rtLiv7xF)
オリンピックシーズンにピッタリの投稿でしたね。

アスリートの募集、僕も立候補してみたいです。

やっぱり、複数の候補がメダルを目指して争わないとね。(笑)


13
投稿者:ファイトマン
2018/02/14 10:28:26    (kdCjiHYL)
いかがですか?
オジサンでも良ければアスリートまがいもんですが
よろしくお願いします。
12
2018/02/11 16:37:16    (q7rshkfb)
家とは逆ですかね。
アスリートのレジェンドではなくてただのおじさんでも宜しかったら絡みませんか?
11
2018/02/10 03:54:27    (ov4YuSj8)
どこの家庭も色々問題があるようで、
うちはアスリートは元気なんだけど・・


10
2018/02/09 23:41:40    (9erPOK1R)
知的な感じがする女性ですね。
やり取りにキレがあって凄いなぁって
思います♪


9
投稿者:アキラ
2018/02/09 22:47:42    (upfK0Dhx)
こんばんは♪俺は、毎晩オナニーしてるよ!相手が居ないから、メールでやらしいやり取りしながら、一緒にしたいですね!
8
投稿者:**** 2018/02/09 22:21:56(****)
投稿削除済み
7
投稿者:熟妻 ◆vcpDH/T7wY
2018/02/09 22:17:24    (y4c8/7tL)

→6

《まさと》さん♪

でしょう? (≧∇≦)
女だって同じなんじゃないかな♪

何だか楽しそうな方みたい…
メールでお話しませんか?

6
投稿者:まさと
2018/02/09 22:10:08    (eXEvRRid)
オナニーとセックスは別物ですね(笑)
多少の解消にはなるのでオナニーしてしまいますが(^ω^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。