ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2018/01/28 00:20:19 (DAI2veA6)
久しぶりに夫に抱かれたくなった私はお風呂から上がると、ベッドに入っていた彼の背中にすがり着きました。

「なんだよ、うるさいなあ」

冷水を浴びせかけられたような気持ちでした。

若い頃には毎晩愛してくれたのに…
結婚してから20年も経つと、もう私の身体には飽きてしまったの?
私には女としての魅力が無くなってしまったの?

いくら稼ぎの良いあなたでも、女の欲望はお金だけじゃないのよ。
いつまでも放っておくと…

(^-^)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:すけさん
2018/01/28 18:42:29    (teGnlT0z)
こんばんは昨日は、ムラムラして、眠れなかったんじゃないですか?
12
投稿者:ジジ
2018/01/28 09:56:11    (DIey19An)
おはようございます
ゆっくり?眠れましたか?
今日は、日曜日だから
旦那さんもお休みですか?
奥さんの欲求解消させてもらって
下さい
11
投稿者:すけさん
2018/01/28 01:35:28    (teGnlT0z)
そうですか!でも、そこまでなってると、すんなり眠れないと思いますよ!
10
投稿者: ◆j4mpxObhG.
2018/01/28 01:25:37    (DAI2veA6)
9 すけさんへ

大丈夫です。
今夜はこのまま眠ります。
おやすみなさい。
9
投稿者:すけさん
2018/01/28 01:21:08    (teGnlT0z)
今は、触りながら書いてるんかな?俺は、今触りながら書いてます!メールで話しながら、一緒に興奮したいですね!
8
投稿者: ◆j4mpxObhG.
2018/01/28 01:11:15    (DAI2veA6)
5 やまさんへ

そうなんです。
私としては、すぐに受け入れて愛してくれると思っていたのに…。
本当に久しぶりのことでしたから…。

あなたが言われるように、満たされたいと思う気持ちが私の全身を駆け回っています。
眠れなくて寝室を抜け出して、居間で投稿しています。
7
投稿者: ◆j4mpxObhG.
2018/01/28 01:04:21    (DAI2veA6)
3 とむさんへ

お宅とは逆って?
奥さまが拒否なさるんですか?

人生うまくいかないものですね…

私がとむさんの奥さんなら毎晩愛してもらえるのに、そして私の夫とあなたの奥さまが夫婦だったなら、二人は平穏な家庭生活を送れたのに…。
6
投稿者:すけさん
2018/01/28 01:03:28    (teGnlT0z)
そうですね(笑)俺は、スケベやから、毎晩シコシコしてから寝てるんですよ!妻さんもまだまだ若いから、あそこぬるぬるじゃないですか?
5
投稿者:やま   wakuwaku2011
2018/01/28 01:02:08    (zUSD3L6A)
勇気を出して行動したのに・・
ショックですよね。
分かります。
満たしてあげたい、
4
投稿者: ◆j4mpxObhG.
2018/01/28 00:59:15    (DAI2veA6)
2 すけさんへ

そんな直接的な表現は恥ずかしいわ(^_^;)
でも正直に言えば、女でも欲しくなる時はあるものよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。