ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2018/01/28 00:20:19 (DAI2veA6)
久しぶりに夫に抱かれたくなった私はお風呂から上がると、ベッドに入っていた彼の背中にすがり着きました。

「なんだよ、うるさいなあ」

冷水を浴びせかけられたような気持ちでした。

若い頃には毎晩愛してくれたのに…
結婚してから20年も経つと、もう私の身体には飽きてしまったの?
私には女としての魅力が無くなってしまったの?

いくら稼ぎの良いあなたでも、女の欲望はお金だけじゃないのよ。
いつまでも放っておくと…

(^-^)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:なる坊   narubou777 Mail
2018/06/28 03:00:24    (ONLQyz63)
投稿を拝見しました。

今現在はどうでしょう?

私の指先をふやかして欲しいです。
溜まっている愛液美味しそう!
22
投稿者:マーくん
2018/04/12 23:07:45    (ktKNmcnm)
羨ましいです。うちは逆で、私が求めても、嫌がられます。恋人気分で、いつもイチャイチャしたいのに…何が嫌なのか、サッパリ解りません(涙)ムラムラしないのかなぁ~?
21
投稿者:ピッチ
2018/02/16 18:25:08    (e0CBynbG)
蘭さんは、今は満足できてるんですか?
20
投稿者:
2018/02/16 16:14:23    (uGgi5ult)
そのお気持ち分かります… 私も そうでしたから… 抱かれたい時に 冷たくあしらわれ… 心が 折れそうな日々を過ごしてました
19
投稿者:ファイトマン
2018/02/14 10:39:52    (kdCjiHYL)
いつでも待っていますよ!!
優しくさせていただきます。
旦那を寂しくさせてしまいましょう!!笑
18
投稿者:ごんた
2018/02/05 01:32:23    (4bvXuj/Q)
妻さん
20年も経つとムラムラしなくなるかも。
色っぽい下着をつけてみるとか、工夫してみてもいいかもね。

17
2018/02/04 11:51:10    (TxIWF9sQ)
うちも拒否られてから求めなくなってはや13年。
セックス忘れてしまったよ
16
投稿者:名無し
2018/02/03 16:29:30    (JzxLxE8n)
私は今朝朝ご飯の支度をしてる妻に後ろから
しがみ付いたら妻からどうしたのと言われたので
美咲が欲しくなっちったと言ったら分かった。
ちょっと待っててと言って朝ご飯の支度を止めて
ベッドに行こうと誘われて3時間程獣みたいに激しく
愛し合いました。
妻と結婚して10年経ちましたが妻は今でも私を
女として見てくれてるのが凄く嬉しいし幸せと言って
喜んでくれてます。


15
投稿者:ポート   350317 Mail
2018/01/29 00:18:27    (EvSKyjEx)
妻さん
ご主人にそっぽむかれましたか。
私は50歳です。
まだ、特に他人の熟女の方だとムラムラきます。
スケベなんでしょうね!
魅力的な方だと思いますが奥さん、我慢は良くないですよ!
TEL HやHなメールならいつでも付き合いますよ。秘密厳守でね!
14
投稿者:すけさん
2018/01/28 23:45:02    (teGnlT0z)
今日も、おねだりしたんかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。