ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

クリスマスが嫌

投稿者:彩香 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2017/12/25 21:18:58 (1wbWYeRn)
昨日今日とたくさんの男女がエッチしてると思うと、虚しくて悲しくてつらくなる。。。

もう3年くらい旦那とセックスレス。その前もほぼ年一回くらいだった。
毎日スキンシップはあるしキスもしてるけど、エロい流れにまったくならない。
話し合いもこっちから誘うのも何年も前に試したけど効果なし。

そしてさらに問題は…自分ももう旦那としたい気持ちがなくなってる。
好きだけど。そういう対象として見れない。
向こうもそうなのかな。

エッチは外注したいなぁ…
でもこんな世の中だしな…罪悪感とリスクはあるしな…
夫婦としてはベストパートナーだから離婚する気もないし。
むずかしい。。。

とりあえず愚痴らせてほしかったので!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りゅう ◆K7mNQD7rAA   smdosryu7 Mail
2017/12/26 07:33:01    (K5YKyn.I)
おはよう♪ 夫婦って、それぞれ感覚が違うけど、日々回数が減るのはしかたがないんじゃないかな。 ある意味、安心しあえる同居人なのかもね。 今は、旦那以外のパートナーも居る時代だし、そんなに悩まない方がいいんじゃないかな。
又愚痴るのも大事だしね 他に愚痴りたい事もあったら言えばいいo(*^▽^*)o
2
投稿者:すけさん
2017/12/26 00:19:55    (t9OVECTI)
キスとかされたら、期待してしまうやろね!そんな時は、あそこ濡らしてるんじゃない?オナニーは良くしてるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。