ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

クリスマスが嫌

投稿者:彩香 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2017/12/25 21:18:58 (1wbWYeRn)
昨日今日とたくさんの男女がエッチしてると思うと、虚しくて悲しくてつらくなる。。。

もう3年くらい旦那とセックスレス。その前もほぼ年一回くらいだった。
毎日スキンシップはあるしキスもしてるけど、エロい流れにまったくならない。
話し合いもこっちから誘うのも何年も前に試したけど効果なし。

そしてさらに問題は…自分ももう旦那としたい気持ちがなくなってる。
好きだけど。そういう対象として見れない。
向こうもそうなのかな。

エッチは外注したいなぁ…
でもこんな世の中だしな…罪悪感とリスクはあるしな…
夫婦としてはベストパートナーだから離婚する気もないし。
むずかしい。。。

とりあえず愚痴らせてほしかったので!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:瑞樹 ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3 Mail
2018/02/11 22:49:25    (ieNMLrak)
旦那さんが好きなのに、
スキンシップも出来てるのにエッチ出来ない、
ちょっと悲しいですよね。

僕はこんなところに来てるくらいですから、
したくて仕方ないのに、
奥さんとはしたくない、スキンシップもできない。

そういう僕からすると、旦那さんの気持は分からないですが、
そいういう男性も居るのかもしれない、ですね。
12
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2018/01/11 10:25:49    (uocZ8lLb)
私も20年近くレスですが、妻公認で外部処理してます。風俗はお金かかりますので、色んなサイトで知り合った女性とデートしてました。勿論、セックスだけが目的じゃないですから食事・ドライブが大半。でも仕事も忙しかったので彼女とかの関係も時間的に難しかったです。そんな時にナンネ教えてもらいました。今は殆んどカップルさんのお手伝いが多いです。色々な女性と肌を重ねています。もちろん旦那さんや彼氏さん了承の元ですから、恋人同志のように時間過ごしています。今では二人きりでデートも楽しんでます。
中にはサイト利用して風俗まがいの事をしている方もいますが、サイトだからといって下げすさむ事ないと思います。
11
投稿者:いつか
2018/01/05 02:27:38    (ayHv/snn)
主さん。
心が荒んで、毎日が辛いですね。
これから主さんが、どうしたいか、
と思います。
旦那さまが、もう変わらないのは
主さん自身が一番分かっていると思います。
究極的には二択かと思います。
主さんが一生我慢する
主さんが離婚し、セックスも含めて満たされる
パートナーを見つける。
仮面夫婦って選択もありますが、
遠からず離婚です。
ベストパートナーって、なんでしょうね暖
一度、離婚を前提に考えた方が
色々見えてくると思いますよ。

10
2018/01/03 15:18:59    (bGGpI2TH)
嫌いじゃないけどレスっつのはうちと同じ。一時は外注しました。原因は解らないけどやはり雰囲気悪くなるから言えずにずるずると。
他人にも言えないし。
解決法方あるなら教えてください。
9
投稿者:jjj   gaiasd Mail
2018/01/01 14:08:24    (fXXVjM9V)
こんにちは
よく気持ちわかります、内は反対なのですが、よそで浮気してるのか疑いますよね、レスの事話しても、休みが違うし、時間がないとか、話をそらす、時間は少し位あるでしょう、だから、私も、欲求不満ですよ、よそで、セフレでも作ろうか迷ってますよ、離婚はしたくないですしね、でも、このまま続くのなら、離婚するでしょうね、もう、耐えられませんよ、男性なので風俗にで行って、欲求不満解消しようといきましたが、精神的に立ちも悪くなり、勃起しても、いざ、しようとしても、萎えてしまいます、こんな風になったのも嫁のせいです。性欲はあるのですがね、たまりませんね。お互いによい方向にいけばいいですね。
8
投稿者:kw1080 ◆sAeEyKTLbY   kw1080
2017/12/29 09:44:37    (JvOBTlPj)
おはようございます、話し合いしてもお互いの性欲が変わらない限りはなかなか難しいですよね。

したい者同士か、しなくてもいい者同士なら何も問題ないのに

試しに旦那さんに、他の男としたらどう思うか聞いてみたらどうですか?

もし、旦那さんが今でも愛してくれてるなら
危機感で求めてくれるかもしれません。
それでも放任するようなら、公認の彼氏を探せそうですし、解決には動くと思いますよ。

ちょっとリスキーですけど、聞いてみる価値はあると思います。
応援してますよ。
7
投稿者:ピッチ
2017/12/29 02:15:33    (OCT84Es4)
遅くまで起きてるねムラムラして眠れないんかな?毎日キスとかしてるときに、旦那のちんぽ立ってないんかな?
6
投稿者:彩香 ◆FvW9xh/34U
2017/12/29 01:51:50    (/QCZb6FV)
何もしてこなかったわけじゃないんですよね。
むしろ一般的に言われてる対処法は試しました。

そして、これは同じ状況の人じゃないとわからないと思うんですが、レスについて話し合うのってかなり難しいです。
何年か前に、回数が少なくて不安に思ってる、私に変なところがあるなら直すから言って欲しい、って話をしたことがあります。
何も答えてもらえず、場の雰囲気が悪くなって終わりました。

レスの夫婦は気持ちが冷めてると思われがちだけど、うちはそういうことでもないんです。
むしろくっついたりキスとかはほぼ毎日してるし、好きだよっていう話はお互いよくします。
ただ、なぜか、性的な事だけがNGなんですよねー。。。

旦那は男が好きなんじゃないかゲイに接触させたりしたけど、それも違うみたいだし。

本当に解決するにはカウンセリングを一緒に受ける等、しないといけないと思っています。
でも旦那は不満を感じてなさそうなので、それなら公認で他の人とできたらいいのにな、とか思っちゃいます。

誰でもいいからしたいわけじゃないけど、男性に気に入ってもらって、抱きたいと思ってほしい、、、という願望は捨てられないです。。。
5
投稿者:kw1080   kw1080 Mail
2017/12/29 01:17:42    (z8AhZvXL)
こんばんは、うちとは全く逆の関係ですね。

僕も外注できればいいのになって思うこと、しばしばある日々が続き今に至ります。

とりあえずここで気持ちを吐き出したら少しは楽になるかもしれませんね。
4
投稿者:Kazとhana   kazfiveplus
2017/12/28 02:15:25    (mBWKN/nA)
主さん。
その離婚したく無い、ってのを見透かされて
いるかもですね。
性欲の強弱は仕方ないけど、
夫婦であれば、月に一回はSEXしたいですよね。
一度、離婚か、外でセフレ作るくらい
思い詰めてると、旦那さまに、伝えては?
最初は義務感から月一回かもですが
必ずできる日があると、心に
余裕が生まれるかもですね。
きっと主さんが気がつかないところで
旦那さんへの怒りというか、どうでも良い、
扱いが雑になっているかもです。
相手が変わるのは難しいけど
自分なら変わる事ができます。
自分が変われば、相手も変わるかも。
これから何もせずに一生レスで苦しむか
下手に浮気してバレて望まない離婚するかの
どちらかしかないかも。
旦那さんへの思いやりを持ちながら、
真剣にSEXしたい悩みを話し合ってくださいね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。