ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さよ
削除依頼
2017/12/31 18:31:37 (uQ7Y6/SR)
子供たちは塾の合宿、そこで旦那と義父と私で忘年会。久しぶりに
ハメを外してみんなべろんべろんなるまで飲んでその場で雑魚寝。
どれくらい寝たろう、寝ぼけてるわたしを旦那が寝室に連れていき
抱いた。終わると正体を無くしたように寝てしまった。
わたしはシャワーを浴びに浴室に。シャワーを浴びていたら扉が
あいて全裸の義父が、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2018/01/28 20:59:03    (jiWU/QuY)
その後の進展は?
私も仲間に入りたいですね。
11
投稿者:さよ
2018/01/27 15:09:24    (3jW/4QOS)
割り切りが大事
10
投稿者:(無名)
2018/01/11 10:40:12    (erAH8iQ3)
すぐ近くに、いつでもヤレる義父の存在
これから楽しみですね
親子の種では孕んでもわからないね
9
投稿者:(無名)
2018/01/04 23:20:54    (psoy.hoj)
朝までやったんでしょ?
もう逃げ切れないね
8
投稿者:さよ
2018/01/04 15:39:13    (M84nVxK9)
みんないない。予定が入っている。詰んだ、、、
せめて買い物に出よう
7
投稿者:ジジ
2018/01/04 10:25:53    (1unl.g4b)
楽しい週末になりそうですね(笑)
誰も居ないのなら
遠慮なく声も出せるし
義父のチンポもいっぱい舐めて
二人の世界を楽しめますね(笑)
さよさんだって(笑)本当はそれを望んで
いるのではないですか?
ばれなきゃ手っ取り早くて
お金もかからないで欲求解消できるのだからネ
また、結果報告お願いしますね
6
投稿者:ピッチ
2018/01/04 02:27:56    (uqXnYBS9)
確かに、義理父と二人きりはまずいやろね!でも、体は抱かれたいとあそこ濡らしてるんじゃないですか?
5
投稿者:さよ
2018/01/04 01:37:53    (M84nVxK9)
週末、旦那は研修会と翌日ゴルフで2日いないそうだ。
同じく子供たちもスキー合宿でいない。
今、義父と2日も2人きりになるのはまずい。
わたしも週末出かける予定をいれる。
4
2018/01/03 15:12:53    (bGGpI2TH)
朝まで何発だったのでしょう?
これからが楽しみですね。
3
投稿者:ジジ
2018/01/01 08:39:09    (Ie3qSz/N)
さよさん
明けましておめでとう
最高な姫納めでしたね(笑)
今年は、楽しいセックスが出来そうですね
ジジも3番目のセックス相手にして下さい
ジジのチンポの虜にしてあげたいです
ご検討宜しくお願いします(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。