ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/16 11:12:35 (jRit89g1)
旦那と久しぶりの旅行に行ったのに


1年ぶりにエッチができると思ってたのに、旦那はお酒を飲みすぎて早々に就寝…


深夜、何かじっとしていられなくて、温泉街にある無料の足湯に1人で居たらの地元の高校生の男の子に声を掛けられ…


地元の人しか利用出来ない温泉の脱衣場でエッチしてしまった。


あんたの嫁は高校生にやられたよ!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あっくん   akkun1234
2018/05/02 12:24:53    (.B9YclOD)
高校生はラッキーでしたね。
そんな突然の出会いでも、欲しいなー。
その後は旦那さんと如何ですか?
11
投稿者:きみひと   57268476
2018/04/11 17:31:54    (f8ACKxHs)
なんかドキドキしました。普段あまりコメントしませんが、エッチでもありリアルに旦那さんへの愛情&愚痴が見えておもしろかったです!
10
投稿者:Q
2017/09/17 15:07:27    (6.ZfXts7)
それで、奥様はいいんですか?
一歩勇気をだして踏み出してみてはいかがでしょうか?
人生一度きり。
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/09/17 12:46:48    (RL0gZOEG)
こんにちは。

うちは3年位ありませんでしたが、
先日突然しました(笑)。


8
投稿者:36才嫁
2017/09/17 12:41:41    (vQe6xHob)
お互いにお仕事が忙しくて、なんだかんだと約1年はレスになってしまいました。


1人で慰める間もなかったです。


お互い忙しいので仕方がないですね。
7
投稿者:Q   dilemma2835
2017/09/17 11:44:51    (6.ZfXts7)
はじめまして。
旦那さんとレス一年なんですね。
誘ったりしてるんですか?
レスってお互いがしたくない、しないと納得してるならいいけど片方がしたいなら悲劇ですね。
一度旦那さんと話してみたらいかがでしょうか?



6
投稿者:アキラ
2017/09/16 23:41:46    (3qLRHIEl)
こんばんは♪1年もしてなかったら、オナニーは良くしてたんやろね?メールから仲良くなりたいです!
5
投稿者:36才嫁
2017/09/16 20:42:34    (jRit89g1)
吉村さん、ありがとうございます。

でもまだアダルトサイトの出会いは勇気ないな~(笑)
4
投稿者:吉村   k19670124d
2017/09/16 19:42:54    (3bqM4tmU)
いつでも誘って下さい。
欲求不満の解消、お手伝いしますよ。
3
投稿者:36才嫁
2017/09/16 17:37:23    (jRit89g1)
旦那とはお互いのお仕事を調整して何とかお休み取ったのに…


ずっとレスだったから旦那とエッチしたかったんですけどね。


まあこのサイトにいるって事は、欲求不満の女なんです(笑)


でもいつも見ていただけで、書き込みは初めてです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。