ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんで?

投稿者:主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
削除依頼
2017/08/26 16:42:59 (V2wge2h9)
先週の日曜日の午後のことです。
コーヒーを淹れたので主人にもと思って、書斎のドアを開けたんです。
普段はそんなことはないんですがその時は、ついノックをしないで開けてしまいました。

私は驚きのあまり我が眼を疑いました。
55歳の主人が下半身裸になっていたんです。
自慰行為に耽っていた主人は、立ち尽くしている私を見つけると、慌てて着衣を整えました。

私は無言でキッチンに戻りましたが、腹立たしくてたまらなかったわ。

昨夜は土曜日だからと思い、いつもとは違う下着を身に着けて、主人に抱きついていったのですが…
「疲れてるからもう寝なさい」
冷たく突き放されていたんです。
それなのに今日は自分でなんて…

悔しくて涙が出ました。
その後主人は何事もなかったように、キッチンに来て
コーヒーを飲んでいました。

あの日から私は主人のことが嫌いになりました。
もう絶対に触って欲しくない。

私に女としての魅力を感じなくなったのなら、はっきり私にそう言って欲しいわ。
私を受け入れてくれる方を見つけるから…。






1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:さいふ
2017/08/31 23:34:53    (86IhuFyn)
こんばんは。
あれから気になってしまって。

経過はいかがですか?
もちろん、寝とられやスワップはされていないことと存じますが。

ご夫婦だけでより刺激的なことを提案してみたり、他の解決策を考えてみるのはされましたか?
露出はある種危険ですよ。通報されたり捕まったりしますので。

また、話せると良いですね。
51
投稿者:こんぶ ◆miZxMmfiv6
2017/08/31 00:18:56    (MEnTfrvz)
私なんて妻のショーツを何回も試着してますが。
50
投稿者:さいふ
2017/08/29 07:41:03    (z63HE6QQ)
おはようございます。
無名さんの言う通り、夫婦が和解して実行するならそれはひとつの形であり他者が文句を付けることではない。それは分かりますが、今、奥さんは戸惑い、困惑し、希望を探している状況で、自己決定、未介入を正義とするのは無礼かなと思いました。少なくともヘルプの手を伸ばしていらっしゃるのだから。

こんなところだからこそ話しやすい話題もあるじゃないですか。

かく言う僕もここを覗くだけで、ぼやくだけで、行動には実際移せておりません。笑

保身の気持ちは大切です。いくじなしと呼ぶならそれで良い。
医学も発達しているから事後の治療はなんとでもなるでしょう。
でも、人って物理的に体が治癒しても治りきらないところがあったりします。
それが危険とぼやいてしまった。
もしかしたら、せっかく自分の仲間になるかも知れない人を追い返すようなことをする僕に対して批判の声を高げる人もいるかも知れませんね。

さて奥様、ご主人を大切にする思いとご自身を大切にすることに差ができてしまったことにお気づきでしょうか。
女性は男性よりもsexにおける危険性が高いものだと意識しています。
その分男性よりも女性の方が快楽の度合いが高いと聞いたこともありますが。笑
でもその危険性を勘案した上で妻を守るのが夫の使命だと思っています。

ごたくを並べましたがー。

当初に戸惑ったのは、本能が進んで良い道か判断出来なかったためでしょう。
ズルズルとご主人の思いのまま進めば、「私はこれで良いのかな?」と、自問自答を繰り返すことでしょう。それが後悔とならなければ良いのですが。

多少、誇大表現があります。ご容赦くださいませ。

では失礼します。
49
投稿者:主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
2017/08/29 02:31:02    (YfYeg74n)
〉〉48
無名さん…

コメントありがとうございます。

折角コメント頂きましたけど、私とあなたではレベルが違い過ぎて、参考にはなりませんわ。

あなたが如何に賢くてどんなに立派な方なのかは、私には判りません。

でも、私は私なりに、私のレベルで、一生懸命に物事を考え、毎日を暮らしております。

どうか他人を馬鹿にする様な表現はお控え下さい。
よろしくお願いします。

m(__)m


48
投稿者:(無名)
2017/08/28 23:57:58    (o4vxjkz3)
こんなとこで信じて下さい…とか

まぁ言葉だけは綺麗だけど
まともじゃないね。

こんなおかしな文章に
よくまぁ丁寧に…。

おばさんボーダーですか?


背中を押されたいとか…
そんなの夫婦の信頼で
成立するかしないかだけの
事でしょ?

危険だとか危険じゃないとか、
同僚に…とか
幼稚すぎる!笑

同僚に見られたら何が危険なの?笑

夫婦がそれでいいと思えば
いいんだから!笑

体裁だけでくだらない感情の
言葉でしかない。

他人にくだらない事を聞くより
旦那とどんな風にしたいのかを
考えればいいだけだろ。

主導権とか…失笑です
47
投稿者:主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
2017/08/28 21:53:19    (a3zPQSoU)
〉〉45・46
さいふさん…

まだ43の質問に対して全て答えていませんね。
④は…。

自信がありません。
多分動けなくなってしまうんじゃないかしら。
その場面になるまで予想もできません。

その後のあなたのコメントを読ませて頂き、今私はすごく怖くなっております。
そんなに色々な事柄まで、考えが及びませんでした。
浅はかな自分に愛想がつきました。

私をもっと大切にして欲しい…。
主人にそうお願いします。
その上で、軽い遊び程度なら、主人の望むことに応えてあげようと思います。

以前のように軽く露出したり、撮影されたりとか、主人の好きな混浴温泉にも、今迄以上に付き合ってあげようと思います。

やはりまずは、自分達の身体を守ることが、一番大切なことなんですよね。

本当に優しいアドバイスをありがとうございました。
46
投稿者:さいふ
2017/08/28 18:40:24    (nl6dqH78)
そこで得た興奮でもって、絶頂に達してみたい。という願望なのかもしれません。

率直に結論を言いますと、危険すぎます。お辞めください。

夫婦以外の第三者がそういった関係に加わることでどうなるのか。
少なからず愛着などの感情が生まれます。
その愛着に打ち勝てる愛情や信用をお持ちですか?
こんな掲示板に書き込まなければならないほど、不安になってしまったんじゃないんですか?

またピルの服用をしたなら薬物の副作用があります。

そして、そのそれら以上に危険なのは性病の問題。

ゲーム感覚でご自身の感情を遊ばないでください。
ご主人の欲望をもっとコントロールしてあげてください。


なんて…
一回り以上年下にそんなこと言われても。ですね。笑
45
投稿者:さいふ
2017/08/28 17:58:38    (nl6dqH78)
今仕事終わりましたー(^^)d

…経験済みなんですね(^^

じゃなくって!笑

ご主人は他人に見せたいんですよ?
そして自分の妻が他人に好機の目で見られることで興奮を得たい、
また写メの場合でなければ、
自分の妻が他人に性欲の処理のために使われることを最終的には望んでいるってことなんですよ?

もしかしたらその過去の写メを同僚等に自慢したとして、その優越感や劣等感に興奮を覚えた。ということなのかもしれないですね。

運転中なので途中で切ります。以下に続きますー
44
投稿者:主婦48歳 ◆dCVLCPCnqA
2017/08/28 16:33:26    (a3zPQSoU)
〉〉43
さいふさん…

正直に包み隠さずにお話しします。
①②③は全て経験済みです。
もちろん送信先は主人だけですよ。

昼間仕事中の主人に悪戯のつもりで、何度か送ったことがあります。

主人に撮影された経験もあります。

で、今回の件で私はすごく気になることがあるんです。
と言いますのは主人が以前の写真を、どなたかに見せたりはしていないかしら?

気になるんですが、怖くて訊けません。


いっそのことこのまま私のメアドを載せて…
公開しま~す♪
ってしちゃおうかしら?

(≧∇≦)

ごめんなさい
冗談です…。

m(__)m



43
投稿者:さいふ
2017/08/28 13:23:11    (nl6dqH78)
仕事中ですがー。笑
遅い昼休憩です。(;・ω・)

ご主人は貴女を自慢したいんでしょうね。
そしてそれに相反する嫉妬をすることで興奮をさらに高めたい。
そこまでは恐らく事実のようです。


逆にね、どこまでなら許せるような気がします?

①写メを撮って見せるのは?
→②下着姿は?
→③全裸は?
④直接見られたり、ご主人や自分以外に写メ撮られるのは?
これ以上は前の話から無理と聞きました。
上記全てがご主人の了解のもと、立ち会いのもとでという前提でですょ。
考えてみてください。笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。