ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/09 12:09:03 (gQqu4tLw)
夫33才の転勤に着いてきた私28才。見知らぬ土地での生活は不安ばかりでした。夫が出勤してから掃除、洗濯の淡々とした日々…午後から気晴らしに買い物に行くと言っても近くにはショッピングモール等は無く寂れた商店があるだけ。唯一、『しまむら』がある位です。そんなある日、また夫が長期出張で2年間居ません…町内会の行事やら美化運動やら草刈りやらで結局、私が出席するようになりました。美化運動等は女性も何人か居て話も弾みますが、草刈りや夏祭りの準備等は女性は私1人なんです。愚痴っても仕方ありませんが…嫌らしい視線を感じます。でも…その嫌らしい視線を浴びると興奮してる自分も居ます。今ではエスカレートして夢にまで出てきてます。町内会のオジサン達に…私みたいな、妄想もしくは実際に…なんて女性はいますか?また、男性の立場からして いつかは…なんて思うのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たけし   k19670124d
2017/07/16 22:31:22    (T2HpkQhz)
こんばんは、初めまして。
それは淋しいですね~!
話相手位で良ければなりますよ。

7
投稿者:アイスマン 小杉 ◆1KAwi07cG.   nandhi Mail
2017/07/16 10:35:26    (LhOTi.mI)
写メありがとうございました。
アドレスを変えたのですね、私の息子も4月から川中島の辺りに引っ越しました。

冬は寒く生活出来るのかと心配ですが、順子さんも1人で寒さにたえてきたのですね!
お話ししたいです。メール待っています。
6
投稿者:アイスマン 小杉 ◆1KAwi07cG.   nandhi Mail
2017/07/15 08:56:32    (ok6MSkqm)
私のような者でも良ければ、お話ししたいです。
5
投稿者:さかた   pin10466 Mail
2017/07/15 00:04:56    (tmNFV/gN)
順子さん(^.^)こんばんは。
初めまして坂田といいます。
毎日が同じパターンでつまらない事も
たくさんあると思いました。
男の僕から見ますと、男ばっかりの中で
女性がいると、華やかになりますよねー(^.^)
守ってあげたくなるような感じになるのでは
ないでしょうか?
こんな状態の中でも、何でもいい思いますが
楽しみみたいな事を見つけて、楽しんで
行けばと思いました。
ネットで買い物したり、メル友なんか見つけて
いろんな話したりといかがでしょう?
参考までにどうぞ~(^.^)
4
投稿者:(無名)
2017/07/14 09:12:08    (9Dg.dVLy)
3.の無名さん
毎日悶々とされている様子。
ご不満解消のお手伝いしましょうか?


3
投稿者:(無名)
2017/07/14 08:10:07    (nAO4TuD6)
順子さん、おはようございます。
私は44才主婦です。主人は、出張が多く、お家に居る時が あまりありません。そうですね、毎日同じ事の繰り返し 愚痴もでますよね。 ここ最近、レスで 悶々としてる毎日です…いつもお買い物は、NPミニスカで行ってます。男性の視線を感じながら妄想…時折、屈んでみせて 一人で感じてます。もぅ我慢できない時は、スーパーのトイレに入り、そのまま一人オナ…
いった後…虚しぃ現実
そろそろ 一人も我慢できなくなりそぅです…

こんな日々を送ってます。

2
2017/07/09 13:06:07    (p8q6/q4r)
自分の経験からすればもちろん狙ってます(笑)
きっかけはないか、チャンスを窺ったり!あわよくば!いつかものにしたい!

おじさん達が何人いるか分かりませんが、仮に10人いたとすれば、3~4人は間違いなくそう思っているでしょうね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。