ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/09 12:09:03 (gQqu4tLw)
夫33才の転勤に着いてきた私28才。見知らぬ土地での生活は不安ばかりでした。夫が出勤してから掃除、洗濯の淡々とした日々…午後から気晴らしに買い物に行くと言っても近くにはショッピングモール等は無く寂れた商店があるだけ。唯一、『しまむら』がある位です。そんなある日、また夫が長期出張で2年間居ません…町内会の行事やら美化運動やら草刈りやらで結局、私が出席するようになりました。美化運動等は女性も何人か居て話も弾みますが、草刈りや夏祭りの準備等は女性は私1人なんです。愚痴っても仕方ありませんが…嫌らしい視線を感じます。でも…その嫌らしい視線を浴びると興奮してる自分も居ます。今ではエスカレートして夢にまで出てきてます。町内会のオジサン達に…私みたいな、妄想もしくは実際に…なんて女性はいますか?また、男性の立場からして いつかは…なんて思うのでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:enzzob   enzzob
2017/08/18 22:03:42    (myqxblPi)
奥さん、その後 いかがですか?

我慢・・・できている?

17
投稿者:ピッチ
2017/08/06 00:41:49    (sAD1WdQu)
こんばんは♪確かに一人で鎮めるのは、寂しいですよね♪良かったら、メールで話しながら、一緒に鎮めたいですね!
16
投稿者:enzzob   enzzob
2017/08/04 21:52:26    (wZHIEFKs)
そうですねえ。

極たまに ピチピチのタイト とかで

出歩いてみてはいかがでしょう?

きっと狙われて・・・

抱かれたら一晩中かなあ・・・俺だったら。

旦那いないのですよねえ。
15
投稿者:順子
2017/08/03 21:43:58    (uLhVS7XL)
皆様、色々とありがとうございます(^-^)
そうですね。自分自身も興奮してみたいと思います。独りで鎮めるのは寂しいかな…です。

14
2017/07/29 19:45:31    (BGQVvmjh)
もう一度だけ、メールさせてください。
13
投稿者:ショウ ◆U7eq2KSXhk   k40k38
2017/07/26 17:23:41    (zDeGt4oa)
田舎なら何年もご主人が留守なのはすぐに広まるでしょうね。回りの男達は隙があれば狙ってくるでしょう。田舎だと不倫もすぐに広まりますよ。宜しければお話ししませんか?
12
投稿者:enzzob   enzzob
2017/07/24 21:57:29    (wBxfE7bb)
そりゃあ視ちゃいますよ もちろん。

狙われているね きっと。
11
2017/07/22 07:04:27    (ubIAv3Nk)
お話ししましょう!

メール待っています。
10
投稿者:さ~ ◆hjA5m/O1Fg
2017/07/18 14:30:08    (QhS7FCLE)
男性にとっては、
旦那が長期不在の人妻さんは、またとない獲物ですよ。
ましてや28才。
順子さん御自身は気が付いていらっしゃらないと思いますが、
牝のフェロモンがプンプンと漂っていると思います。

男性に視姦されて濡らしている・・・
いずれ次の段階に進みそうですね。
9
投稿者:aki   haru.papa.7
2017/07/17 18:29:16    (l2EwHQGs)
こんにちは^^

初めまして、いろいろな妄想してしまいますよね

もっと、いろいろ話しませんか^^


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。