ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 05:41:32 (0luf/0zy)
男性経験、別れた旦那含めて4人だったんだよね。
結婚してから浮気もしてないしね。ナースしてると、おちんちん扱う事多いでしょ。
導尿したり、おむつかえたり、洗ったり。
包茎の人の垢も綺麗にするしね。
私もそうだけど、ナースしてるとピル飲んでる子多いのです。
生理が管理できて順調なのが魅力で…。
前の3連休、お久のデートしたよ。入院中に担当してた大学生。
2人目子づくりしてからセックスしてないから、少し乳首触られただけでもジーンと来てたのに、オッパイ吸われて、乳首をころころ舐められると濡れちゃって。
自分でも濡れてきたと実感できてさ。
「アンアン」言ってしまってた。
だけど、濡らされてしまうと女になっちゃうんだよね。
年下の弟みたいな男の子に濡らされたと思うと、恥ずかしくなって。
アソコ舐められる時なんて見られるのが恥ずかしくてね。
「やめてお願い見ないで、恥ずかしいの、そんな場所舐めないで」 
そんな事言っちゃったよ。
逆に彼を喜ばしちゃったよ。クリをさ丁寧に舐められて吸われて、指入れられて、Gスポ刺激されて潮噴いたんだよね。
無茶恥ずかしかったよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/08/07 13:02:43    (0HRVQvIO)
浮気した話だよね
愚痴る必要ないじゃん
7
投稿者:ピッチ
2017/07/28 23:54:28    (BgMUTFEd)
こんばんは。
40歳主婦さん、フェラしてると、やっぱりあそこは濡れてきますか?メールでこっそり話したいです。
6
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/07/26 23:23:27    (LXll4p5X)
本当にあるんだ
5
投稿者:ねもっち
2017/07/25 09:45:47    (sIaSm9sQ)
羨ましいですね
近くなら
したいですね
4
投稿者:40歳主婦
2017/07/25 05:16:37    (lNGlo2qz)
私外科担当ナースです。
若い子で手足は不自由でもペニスは元気な子って意外と多いんです。
そんな時、車いすでトイレに連れて行く振りをしてトイレでフェラで抜いてあげているんです。
一度そんなことをしてあげればまた要求され1日に3人の男性にしてあげることも。
特に若い男の子って辛いですものね。
3
投稿者:ジジ
2017/07/23 17:47:32    (.s45d98F)
仕方ないでしょうね
ボロボロになるまで突いてもらいなさい
中で出して貰ったら
病み付きになるからさ
男も女も所詮セックスが無いと
欲求解消出来ない生き物なんだよ
2
投稿者:シンママ
2017/07/23 05:52:01    (0luf/0zy)
69で私必死におちんちん舐めたよ、早くイッて欲しくて。
いよいよ挿入。
下にされて、ワレメやクリに亀頭を優しく擦り付けるんだ。
濡れてるから私のお汁がネチャネチャピチャピチャとか音を立てるのが聞こえて、それが厭らしく思えた。
「アンアン、そんな酷い、そんな事されるといや、いや」 
女でした。
年下だし、自分でリードできると思った自信は消し飛んでた。
「良く濡れてるね、こうされると気持ちいいだろ、どういう気分か言って言ってごらん」
「気持ち良いよ、おちんちんで擦られるとジンジンきちゃうよ」
「入れたくなっちゃうか?」
「うん、でもだめ入れるのは、そこまで」
「少しだけ、先だけ入れるのは良いだろ?」
「うん、少しなら」 
亀頭が、ワレメに少し入ると余計に欲しくなったよ。
そこで少し動かされたら喘いでしまった。
「気持ち良いよ、少しだけど良いよ」
「じゃあもう少し入れるか」
「うん」
また少し入ってきた。
多分半分くらいだと思うけど、認めたくない現実を、初デートで年下君に入れられてるなんてことを、でもいいのよね。
半分でも全部でもおちんちんが私の中に入ってるのは同じなのに、馬鹿だよね。
セックスしてるじゃんと言う事だよね。
気付かぬうち夢中になって、奥までしっかり入れられたよ。
「アンアン、いいの、気持ちいいよ」
「もうしっかり入ってるよ。」
「入ってる、入ってる、だめよ入れちゃだめ、抜いて」 
腰を動かされてクリを指でなでなでされてると制御が利かないよ。
「抜きたいのか、どうするんだ」
「抜かなくていい、もっと」
肩に手を回してたよ。
「久しぶりなのか」
「うん、何年もしてないの」
「なら、気持ち良いだろ」
「いいの」 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。