ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンツ返して~

投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2017/04/01 06:02:38 (OqD7/cmo)
甥っ子のワンルームには私のパンツがあちこちあります。
エッチした後どこかへ飛んで行ってしまってわからなくなっちゃったりします(#^^#)
時間もいつもギリギリなのでノーパンで帰る事もしばしば…、ストッキングは穿きます(^^i)

私の脱いだパンツは、甥っ子の麻雀友達の賞品にされてます(^^i)
恥ずかしい事この上ない~
アソコ生で見られるより恥ずかしいぃ~
甥っ子の仲間は皆揃って私のファンらしくてオカズにしているそうです(#^^#)
でも
パンツ返してぇ~
おばさんネタでごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たか   taka991
2017/04/24 15:40:15    (A6hVlLd8)
由美さんはじめまして。

甥っ子さんが羨ましい。

由美さんと楽しめるなんて贅沢だな。
きっと優しいんでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2017/04/20 09:05:47    (Uu4zldxu)
祖母は健在ですか?祖母にあなたの無くなりそうな下着履かせて写真とりわざと持っていかせるセッティングをしてなくなったら!それとなく子供に聞いてみてくださいばあちゃんが履いてた写真をみせて、これなんだけど、、ばあちゃんのお気に入りでーって、それ以来事件はおこらなくなりますよ!
7
投稿者:オジサン ◆KnFHojOWaA
2017/04/03 04:38:01    (UDcVcYPA)
由美さんメールでお話ししませんか?
6
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/04/01 07:14:33    (OqD7/cmo)
こう見えても実は働き者の私です(^^)
甥っ子の部屋からは膨大な量のゴミが出ます。
しかしエロゴミが多い事多い事(^^i)
エロ本、エロDVD…、そしてそれより多い使用後のコンドーム(^^)
世の中「草食系男子」が多いのにうちの寮の男の子たちときたら~もうぅ~
今だに使用後コンドームって「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」なのかわかりません~

2~3日前から奥歯が痛くて…・
そのうち自然に治るだろうと放って置こうとしましたが息子が「母ちゃん歯医者行け行け」と言うので今日歯医者に行きました。
てっきり奥歯が虫歯と思ったら歯には異常が無くて舌と顎の腱鞘炎でした(^^)
歯医者さんに何か堅い物をずっと食べたかと聞かれました(^^i)
ここのところ甥っ子に呼ばれて代わる代わる固い暴れん棒を頬張ってました(#^^#)

ダメになって廃棄される旦那のシェーバーです。
旦那のシェーバーはすぐにダメになって買い換えとなります。
毎回ダメになるので
「お前、まさか俺のシェーバーでスネ毛とか剃ってないだろな~?」と私に疑いの目が(^^i)
自分の高尚なヒゲ用シェーバーで私の下等なスネ毛を剃るのが許せないようです(^^i)
スネ毛どころか下の毛、アソコの毛整えてます(#^^#)
甥っ子は電気消さずにエッチしたがりしげしげ見ながらクンニして来るのでお風呂場ではアソコの白髪抜きに没頭してます(^^i)
裏の方まで(#^^#)
これが痛いんだなぁ~!(^^i)
でもアソコに毛に白いの混じっていて白けさせるのもなんですから今日も旦那のシェーバーで整えてピンセットで抜いてます(^^)v


おばさんを口説いてエッチしちゃった男子君たちにお願いです。
おばさんはほぼ10年以上旦那さんに放置されていたおばさんばかりです。
このまま五十、六十になり誰にも触れられる事無くお婆ちゃんになるなんて諦めていた矢先に、男子君に思わぬアプローチされて元気なおチンチンを頂きました。
乾き切って干涸びそうな所に君たちが新鮮なエキスを注いで潤い復活、肌もツヤツヤに復元です。
でも1度火がついた中年女の欲望は堰を切ったように激しいので大抵の男子君に辟易とされて退かれて飽きられてしまいます。
男子君たちにとっては年上女とやっちゃう刺激的なゲームですけどおばさんにとっては久し振りの身体の歓喜なんですよ(^^)
だから飽きても定期的に可愛がってやってください。
君たちが遊びに来るだけで1度やっちゃったおばさんは自分でも制御不能なぐらいジワッと濡れちゃってます(#^^#)
責任もってエッチしてあげてくださいね(#^^#)

息子の自慢のジーパンは、息子が穿き出してから何年も洗っていないので臭いです(^^i)
一度洗おうとしたら怒られました(T.T)
訳わかりません~
友達たちも同じようなジーパン穿いていて、お互いどれだけ洗わず色落ちさせるか競っているようです。
男の子は何考えているのかわかりません(^^i)
ジーパン穿いた友達が集まるとツ~ンと臭いです。
男臭いのと汗臭いのとジーパン臭いのとで部屋に入るとクラクラします。
「ジーパン」と言うといちいち「ジーンズ」「デニム」と言い直されます。
だって私たちの世代は「ジーパン」ですものね(^^i)
ジーパン刑事は松田優作でしたし(--)
とにかく臭い臭いジーパンです。
いつかコッソリ洗ってやろうと思ってます(^^)v

学校の上履きもボロボロでみっともないので新しいの買いなさい~と言うとボロいのがいいそうです。
息子も仲間も上履きの上のゴムバンドが千切れていて脱げそうになる上履きをサンダルみたいに引っ掛けて歩きにくそうにペッタンペッタン廊下歩いていて驚きました(^^i)


5
投稿者:(無名)
2017/04/01 06:48:51    (QqbkXoOr)
設定をいろいろ変えていつもご苦労様ですw
4
投稿者:浜ちゃん
2017/04/01 06:48:37    (IuA3DYDn)
はじめまして
由美さんは色っぽくて身体がとても魅力的なんですね
甥っ子やら近所の子にも、色んな男性からも良く史観されてますね、服装も胸元が開いたセーターとか?
普段はどんな服装が多いですか?

3
投稿者:由美 ◆2.s5Wx3HOM
2017/04/01 06:23:29    (OqD7/cmo)
私ですか…?
既婚だよ。
何が楽しいのかこんなに寒いのに旦那は海釣りに出掛けています。
いつも休日になると釣り仲間で泊り掛けで出掛けます。
漁港に常宿があるようです。
自分の小遣いのほとんどを釣り旅行費や釣り道具に回しているようです。

結婚前の付き合っていた頃や子供が出来る前は、私も一緒に行ってましたけど、子供が出来てからはもっぱら留守番で浜ちゃんの奥さん状態です(^^i)
エサも釣り上げた魚触るのも苦手な私はどうも釣りが苦手でした。

私は留守番になってホッとしてます。
何をおいても旦那が釣りに出掛けると長い留守となりますので私の貴重な自由時間が出来るんです。
ゴルフ亭主とか道楽亭主持ちの留守番ママさん同士子供を預け合って助け合い男と遊び回ってましたっけ(^^)v
ほっとく旦那が悪いっ!ってお互い庇い合って(^^)
よく旦那と一緒に釣りに行っていた少年だった甥っ子は、今では旦那の釣り留守中に私の元に忍んで来る青年に成長しました。
旦那が夜釣りを楽しんでいる間、逞しく成長した太く固い竿で夜通し私を悦ばせてくれてます(#^^#)v
ただ最近加速度的に変態君度が進んでいます~(#^^#i)
少年時代から抱いていた私への妄想実現実行なんだそうです。
それに、近所のヨシト君も私を盗撮して興奮し喜んでいるし~。
どうも私のまわりは皆変態君ばかりなようです(^^i)
2
投稿者:(無名)
2017/04/01 06:12:15    (02ye2sAX)
由美さんは何歳ですか?

甥っ子とは近親不倫ですか?
それとも由美さんは独身?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。