ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/02 03:44:31 (jBEC15lt)
皆さん初めまして、よく拝見してます。初めて投稿するんですが、私40歳小6男児の母です。
夫婦仲も悪くないのですが、旦那の質問ぜめに困っています。それは、旦那が私の結婚前
の経験人数をしつこく聞いてくる事です。旦那と付き合った時、既に処女ではなかったので
経験済みなのは当たり前ですが、旦那は詳しい人数を聞いてきて、その度にあしらってますが
いい加減疲れてきました。旦那に何故知りたいのか聞いてみると「優越感に浸りたい」との
ことです。俺はこの女を妊娠させて子供を産ませたという他の男にはできなかった事を成し遂げ
たという感覚に浸りたいとか、私には理解できません。男性はこんな事ばかり考えるのですか?
また、上手くあしらう方法を教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/04/02 20:09:58    (f0xPXuJu)
男はいつも、最初の恋人なりたがり

女はいつも、最後の愛人でいたいのぉ暖

by 松任谷由実

んなとこか?(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/04/02 19:34:01    (q70hcQBo)
うしじま
6
投稿者:とら
2017/04/02 17:45:55    (DECgUs6.)
そうだね、俺も寝取られ願望があると見たね。
嫉妬心が興奮に変わるんだね。

5
投稿者:エロ吉
2017/04/02 17:01:12    (8wxLky2x)
教えてあげればいいじゃないですか!!

それで旦那さんが納得して、質問が終わるのなら。

4
投稿者:こうた ◆qnKlnveRAE
2017/04/02 07:40:58    (HTAOPhf2)
固執する人はする。しない人はしない
男性ってくくられてもなぁ・・・と思う部分はありますね

そもそも、男目線で話を聞いてると
こういう人は、絶対人数を聞いただけでは終わりません
例えば3人だとすると、それぞれどんな人だったのか
どんなエッチをしていたのか聞こうとします
また、聞きだして反映させようとします
そして、それぞれの性癖をセックスに取り入れようとします
好奇心&優越感=自分の快楽のため
です。そこに相手への配慮という感覚は無いように思います
性欲は本能なので
そうすることで、より興奮するなら、仕方ない部分もありますが
こういう人の中には、その優越感を顕示して満たす人が居ます
私の元上司などがそうです

部下は聞きたいわけでもないのに
妻の元カレとのSEX話から、だから俺はやってやったんだ
みたいな話まで、赤裸々を通り越してうんざりする話を聞かされたりします

男性は普通こんな事ばかり考えません。
そりゃ、多少の嫉妬もありますし、気になることは気になりますが
話してくれれば耳をでっかくして聞いちゃいますけど
そこまで固執しても良いことはないですし
自分だって、過去の女とのセックスを根掘り葉掘り話すのもおっくうですから
普通、ここまで固執することはないですね
旦那さんがそういう事に異常に固執するタイプだという事です
上手くあしらう方法は
絶対教えない&気にしないという事ですかね
一人と言えば、初体験から聞き出そうとするでしょうから
試しに、嘘の人数を教えてみるのもいいかもしれません
あと、経験上、体験を優先し優越感に浸りたいタイプの人は
多く、羨まれる経験をしたいわけで
若いきれいな女性と浮気したりする場合、貞操観念が低いです
前述の上司は、美人とセックスするのは
経験、遊び、本気ではない、からセックスだけの関係
はバレなければ何も問題ない、と思ってる人で
その経験まで部下に武勇伝として語る人でした
結果、娘さんが大学に上がるのを待って、三下り半をもらってましたけども
誰も彼に同情する人は居ませんでした

誰にも、長所短所はあるとはいえ
男目線で見ても厄介な男に見えますね

3
2017/04/02 07:23:09    (AZN/./PY)
文章を読んだ感じでは優越感と言うよりは旦那さんは寝取られ願望があると思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2017/04/02 04:04:48    (dtHLZZfz)
男は、その
優越感がいいんだよ。
判ってあげたら?

子孫繁栄とか優越感とか男は遣れればOK
本能かなぁ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。