ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/02 03:44:31 (jBEC15lt)
皆さん初めまして、よく拝見してます。初めて投稿するんですが、私40歳小6男児の母です。
夫婦仲も悪くないのですが、旦那の質問ぜめに困っています。それは、旦那が私の結婚前
の経験人数をしつこく聞いてくる事です。旦那と付き合った時、既に処女ではなかったので
経験済みなのは当たり前ですが、旦那は詳しい人数を聞いてきて、その度にあしらってますが
いい加減疲れてきました。旦那に何故知りたいのか聞いてみると「優越感に浸りたい」との
ことです。俺はこの女を妊娠させて子供を産ませたという他の男にはできなかった事を成し遂げ
たという感覚に浸りたいとか、私には理解できません。男性はこんな事ばかり考えるのですか?
また、上手くあしらう方法を教えて下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/06/06 00:31:03    (rbTqGlsW)
あなたが反対に旦那さんの過去を質問責めにしてみたらどのような反応をするでしょうか?
例えば会社にかわいい子は?
今日行った飲み屋ってどのようなところ?
今まで楽しんだセックスは?
日々の行動を記憶してノートに整理してみてください!
旦那の性癖を探ると面白いし、後々に女性が有利な資料になりますよ!
17
投稿者:JAZZ ◆QsccCfaFA   yk530224 Mail
2017/04/20 14:17:18    (8AEm3e.x)
ご主人は奥様の事が気になり、刺激が好きな男性なんですね。
その様なご主人は、少し変態の人が多いです、
奥様も適当にあしらえば良いので、あまり真剣に答える必要は有りません。
しつこく聞いてきたら、適当に友達でとか誰でも有る友達付き合いでしたと、言っていれば良いです。^_^
絶対に本当の事は言わないでね。^_^
jazz
16
投稿者:(無名)
2017/04/20 09:01:36    (CKZHF8RV)
素直に全部吐き出せ!器の小さな女だな!うっとおしい!価値のない女
15
投稿者:仕事人
2017/04/14 23:46:54    (WwMLgGC7)
彩乃さん、私の妻も処女ではなかったけど二人子どもを授かりました。
一度だけ妻に聞いたことはありましたが私は全然気にしてはいないので、皆さんが言うように旦那さんは優越感に浸りたいものかと思いますよ暖
男は単純なので!
14
投稿者:なおたろう ◆5wljPk1.c   dagaya007
2017/04/09 17:18:23    (.v.GQR9C)
こんにちは。
自分も旦那さんとよく似てます。
人数よりもどんな経験したのかを知りたいと思っているのでは・・
本当のこと言わずに、適当に答えれば納得しますよ。
もし良かったらナンメールして下さい。
ご相談に乗りますよ(^-^)
13
投稿者:みのる
2017/04/07 09:19:00    (IF1JZ9Ji)
妻が数人の他人棒に廻されて
旦那さんはうれしくなる
彩乃さんもこの変態サイトに
スレするほど淫欲だ。
12
投稿者:(無名)
2017/04/06 08:20:33    (oed1Xu1P)
主人が寝取られ願望が
あるからよ。
元彼は50人以上と言ってやれ
興奮するぞ。

11
投稿者:(無名)
2017/04/05 12:45:51    (mHD6venf)
暖なげーよ
10
投稿者:**** 2017/04/05 12:04:06(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2017/04/05 11:58:31(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。