ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 11:42:20 (sfPYQf8Y)
旦那が今日から単身赴任先の住居へ引越しするため、今春から社会人になる18才の息子と二人きりの生活になります。


息子に「お母さんとセックスしたい、襲うかもよ」と言われました。


息子でも母親を襲うと犯罪になるんですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/04/23 17:40:06    (UYfYH/Fi)
息子とヤったの?( ・∇・)
8
投稿者:おじさん ◆KnFHojOWaA
2017/04/03 04:54:21    (UDcVcYPA)
詳しくお話し聞きたいです、良かったら聞かせてください。
7
投稿者:茶々
2017/03/25 18:54:52    (.N8y.yAK)
息子さんと営んだら報告をお願い致します。

6
投稿者:ジジ
2017/03/20 09:41:30    (3VX3jXwB)
親子でも血のつながり無いんですね
だったらおもいっきりセックス楽しんだら…
孫と実子を同時に見られるから生出ししてもらって
妊娠しちゃえば…
貴女も(貴女のマンコ)それを本当は望んでいるのでは(笑)
親子丼最高の結果が待ってますよ
5
投稿者:(無名)
2017/03/19 22:34:11    (sfPYQf8Y)
成り行きを割愛しましたが、旦那とは再婚で息子は旦那の連れ子なんです。


息子が中学生の頃に再婚しましたので親子関係を築くのが難しく会話も無い状態でした。


息子は勉強嫌いで、高校受験も拒否していました。
何とか勉強をさせようと色々と手を打ちましたが無理でした。


本当に色々ありまして、性処理(手と口)してあげる事と、社会人になったら肉体関係を持っても良いという条件で何とか勉強させ、高校に入学してもらいました。


そしてとうとうその約束を履行する時となったんです。


息子には高校から付き合ってる彼女もいるので約束は無いと思ってたのですが…


4
投稿者:まる
2017/03/19 20:28:31    (8CT3dm1l)
えらい簡単だな、、、
息子さん社会人なんだろ。一人で生活できるわな。
あんたが旦那についていったら?
もっとも、あなたが息子とやりたいなら話は別なんだけど、、、
あんた、孫の顔もみれんし、息子も重い十字架背負うことになる。
覚悟があるなら先に進みなよ。
3
投稿者:(無名)
2017/03/19 14:37:48    (sfPYQf8Y)
ご回答ありがとうございます。
先ほど車で旦那を駅まで見送って来ました。


車内で旦那に相談しようと思いましたが、さすがに言えまんでした。


万が一襲われても息子を訴える事は親としては無理です。


こんなことを旦那に相談する事も、訴える事も家庭崩壊しそうです。


色々な状況を鑑みてみて、息子を受け入れる方が最良な選択になりそうです。

2
投稿者:大助 ◆AdKeSZp7eg   daisuke290120
2017/03/19 12:22:44    (4KSBOSO0)
それは、そうですね。でも訴えないと、犯罪になりません。そんな息子さんは危ないですね。平気でそんな事を言ったのなら、今のうちに、ご主人に相談して、厳しく、躾して貰うと言うのが理想です。
現実的にはそういう関係の親子もかなりいると聞いています。抜けられなくなりますし、家庭崩壊にもつながり兼ねませんので厳しく、対応する事をおすすめします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。