ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/07 09:56:16 (pYTBDawD)
旦那と2年くらいはレス状態。


ぶっちゃけるけど義父からセックス誘われてるんだからね!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/04/09 20:15:25    (iovGMgNQ)
義理父との関係は発展したのですか?
20
投稿者:^^) ◆KnFHojOWaA
2017/04/03 05:31:05    (UDcVcYPA)
みさえさんはどこ住みですか?
お会いしてみたいです。
19
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/03/11 16:07:30    (CLiU0xhH)
私も知らない男性の一人として立候補しますが如何ですか。
18
投稿者:ゆうさく   chef901 Mail
2017/03/11 04:17:03    (5bm8.gcu)
みさえさん、投稿拝見しました。

染みつきのパンティーをお義父さんの目につくとこにおいてみてください。
17
投稿者:作治
2017/03/10 02:15:07    (8MNaEJ1c)
儂も4年前から息子家族と同居し、半年後には息子の嫁と関係を持ちました。
もともと息子とは営みが少なかったようで、子供が二人できたのが不思議なくらいです。
今では孫も学校やクラブで忙しく、息子も出張が多いので週1くらいで楽しんでいます。
家ではあまり激しくできないので、たまに二人でラブホへ行き思いっきり楽しんでいます。
嫁も4年前よりかは若返ったようです。
16
投稿者:さと
2017/03/09 22:48:40    (Ix70apUb)
おや、つわもの登場
15
投稿者: ◆lpaPFhEY6A
2017/03/09 22:12:35    (qmsko29t)
はじめまして、私は30歳の主婦です、主人が去年の春から単身赴任になってから近くに住む義父とHしてますよ
14
投稿者:さと
2017/03/09 02:59:56    (Ix70apUb)
お父さんとできないなら俺が手を上げるよ。
年もそんな変わんないし。
でも、知らない人じゃダメなら義父にやってもらいなよ。

太ももチラリッ、おっぱいの谷間チラリッで十分釣れるよ。
13
投稿者:ばぶ
2017/03/08 21:49:30    (3TZkedef)
お父義さん見てるなら、間接的に意識してること
言ってるんですね!


12
投稿者:よこよこ   yokokaz Mail
2017/03/08 21:24:37    (rLmiC8vp)
お義父さんここを教えるなんてなかなかやりますね(笑)
欲求を満たしてくれる相手見つかりそうで良かったですね^ ^
私も欲求満たしてくれ相手欲しいですよ^_^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。