ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りさ
削除依頼
2016/12/30 14:23:07 (QVpci9Ul)
結婚して5年、3年目から始めたパート先で知り合った大学生の
K君。アットフォームな職場でみんな仲がいいが、同時期に入っ
たK君とは特に仲がいい。最初はパート仲間で食事をしたり遊び
に行ったり(もちろん旦那に断って)したが、最近はほかメンバ
ーが用事とか、2人で行くことが増えた。
秋に、遊びに行った先で恋人向けのイベントに遭遇、そのときの
雰囲気と景品に目がくらみ、キスチャレンジに挑戦。恋人のキス
をしてしまって以来、会うたびに何か煮詰まっていく感じ。
そろそろヤバいなあと思っていたところで、K君からのお誘いが。
旦那に「○日の夜なんだけどさ、パート先の人と食事に行ってい
い?」と尋ねたら、「いいよ、その日オレは出張でいないから君
も外で食事しておいでよ。」とあっさり、ホントいいんかい?
止めなくていいんかい?私「そうなんだ、、、ホントにいいの?」
旦那「いいよ、楽しんでおいで」
旦那が風呂入ってるときにK君から返事の催促「予約あるから早
く返事欲しいな」私「旦那はいいって」K君「じゃあ、OKって
ことで!!」
会うことになってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/02 02:29:17    (9RJ/c063)
粘着コメなど無視してね
続きを聞かして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/01/01 22:27:44    (Fq7A/olA)
3正解
6
投稿者:途中下車
2017/01/01 12:33:40    (a4IZgdgk)
続きが気になります
k君とその友達と3Pとか?
5
投稿者:(無名)
2017/01/01 11:45:20    (.A9OmQgu)
雑音は放っといて、続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2016/12/30 20:56:25    (tLUcNnuH)
>3ごもっとも(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/12/30 19:00:20    (B.eOLugz)
「この前キスした男と2人きりで食事に誘われてて、たぶんその後SEXしそうだけど行っても良い?」
とまで旦那に言ってから、止めないでいいんかい?と思え。バカ
2
投稿者:(無名)
2016/12/30 14:44:28    (xQIHLTvI)
その先早くお願いします~
旦那だって流石にわからんだろ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。