ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/19 01:51:33 (YimYhuL7)
そろそろ義理の息子が実家に帰ってくる
今年は逃げられっかなあ

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:さと
2020/01/05 16:02:56    (tYE.Q4eV)
くるさ。
くるに決まってる。
23
投稿者:しばさき
2020/01/05 15:44:17    (cfLL7Z4B)
キスしながら服の上からだけど体を触らせた

なんかすごく興奮したのか
彼、出してしまったみたい

バツが悪そうにしていたので立場逆転

さっさと〇あらって寝なさい、あとやっとく
から叱って退散させた

暫くこないでしょう
22
投稿者:さと
2020/01/05 08:09:12    (tYE.Q4eV)
何してあげたの?
21
投稿者:しばさき
2020/01/05 06:38:08    (cfLL7Z4B)
宴会のときに盛り上がっていて自分は相手に
されなかったのでむくれたらしい
その際、おじさん連中から少しお触りもされ
ていたので、それも気に入らなかったらしい
トイレで待ち伏せしてました
それで少しだけ相手をしてあげました

20
投稿者:さと
2020/01/04 04:22:23    (Dlq6uLqp)
深化?
19
投稿者:しばさき
2020/01/03 23:13:22    (Rn/h1Ljb)
昨晩実家から帰り、今日義息子は帰りました
なんとか逃げ切ったのですが、関係はより深化?
してしまいました
まあ、暫く会わないからいいか
18
投稿者:さと
2019/12/30 19:53:11    (3A2M20Fx)
それだっ!
でも、自分が先に酔っぱらったりして。
気が付いたら・・・

17
投稿者:しばさき
2019/12/30 17:10:08    (icLfm/tW)
つきました
ダンナと義息子(Nくん)は外へ散歩
わたしは義父母の休んでていいよに甘えて
ゴロゴロ、スマホやタブレットいじってる

今日明日は飲んだり食ったり、、、そうだ
先に酔わして眠らせればいい


16
投稿者:ジジ
2019/12/30 13:31:05    (sV/ujF9t)
もう?旦那さんの実家ですか?
旦那さんの実家でやるのもスリルがあるのでは(笑)
スリルと快感は比例するからきっと盛り上がりますよ(笑)
15
投稿者:さと
2019/12/30 10:23:09    (xuVfSXiX)
がんばれがんばれ
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。