ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/19 01:51:33 (YimYhuL7)
そろそろ義理の息子が実家に帰ってくる
今年は逃げられっかなあ

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:しばさき
2020/01/11 07:52:25    (Yghavl6U)
まあ、来ても平日は日中ダンナもわたしもいないけどね

43
投稿者:さと
2020/01/11 00:17:15    (15D57PkV)
じゃ、しばらくは心健やかなできるんだね。
42
投稿者:しばさき
2020/01/10 21:38:42    (KPH.zT2.)
暫く来ないと思うけど
わかんない
なんか春休みは忙しいとは言っていた


41
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/01/09 21:00:38    (9etUlKYu)
今度はいつ来るのですか?

40
投稿者:さと
2020/01/08 08:26:56    (fWgGeaM4)
やっちゃったら終わりだからね
39
投稿者:しばさき
2020/01/08 06:53:31    (Mq4.XxiA)
きっかけはダンナとの行為を見られてしまった
ことなので、悪いなとはおもってる
まあ、がんばります
38
投稿者:さと
2020/01/07 23:03:24    (nJTbx.Bm)
そんなAVみせちゃだめでしょ。笑
義理の息子の為に離婚ってことじゃ笑えない。
義理の息子じゃじきに若い女捕まえて捨てられるだけだしね。
ここが、踏ん張りどこだよ。
37
投稿者:しばさき
2020/01/07 22:16:18    (vALgzu/m)
ダンナにばれないように
エスカレートしないように
がんばります
36
投稿者:しばさき
2020/01/07 21:45:33    (vALgzu/m)
そりゃ、触られたりキスされたりぐらいで、そのうち
彼が彼女を見つけて、その人へというのがいいよ

ただ、ダンナとの生AVを見せてしまったから経験の
ない彼には刺激が強すぎて

彼にとってわたしは他人なわけだし、エッチなことを
したくなったという気持ちはわからないではない

なんとなくだけど
35
投稿者:さと
2020/01/06 23:24:42    (OZUKfHKM)
しばざきさんはどうしたいと思ってる?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。