ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/16 16:45:05 (JHIcsY8M)
主人55歳は女体布団(女性を数人裸にして並べた布団)の上で女とセックスすると言うほど女好きの不倫をしているんです。
上は39歳から下は17歳まで。
40歳の誕生日になると別れるようで、私も40歳になったら同じお布団で寝てくれません。
何度か離婚をしようと思いましたが言い出すと「いいよ。」と言ってすぐに別れそうなんです。
結婚して3年、結婚してからの主人の働きの半分は私の取り分のはずで、でも主人はこれからがピーク。
もっと働いてもらって収入の半分を貰おうかなと思っていますが、その間私が浮気をしたらすぐに離婚だと言われています。
主人は浮気をしても私は出来ないのでしょうか。
慰謝料って主人の収入の1%もないと弁護士さんが言っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:AG
2019/11/03 02:13:37    (aOoyZ.y0)
6さん

> そんな場合は貞操義務には違反しないのでしょうか。
行為自体は違反でしょうが、妹さん夫婦も含めて4人が合意してるなら特段の問題はありません。
しかし、後になって「やっぱり…」っていうことも考えられます。
その場合は「貞操義務違反」請求の対象になるでしょう。
なので、安請け合いしない方がいいと思います。

> 私には33歳の既婚の妹がいてそれくらいしか思い当たらないのですが、主人公認ならいいのでしょうか。
またその場合、妊娠してしまったら主人は認知してくれるのでしょうか。

4人の信頼関係の問題だと思います。
最初「妊娠したら認知するから心配するな」と言っておきながら、いざ出産したら妹さん夫婦に対して「慰謝料請求」を言い出すことは充分に考えられます。

7
投稿者:伊達   takadate
2019/10/29 07:29:14    (8znLRYTL)
公認であっても節度は必要なのでその考えは承認させませんね
6
投稿者:(無名)
2019/10/22 11:52:11    (J254MbAM)
以前主人が、「若い友達夫婦とだったらSWをしてもいいよ。」と私に言って来ました。

そんな場合は貞操義務には違反しないのでしょうか。

私には33歳の既婚の妹がいてそれくらいしか思い当たらないのですが、主人公認ならいいのでしょうか。

またその場合、妊娠してしまったら主人は認知してくれるのでしょうか。
5
投稿者:しまじろう
2019/10/19 14:17:46    (I8PMOIc1)
奥さんテレホンセックスしょうぜ(^G^)
4
投稿者:AG
2019/10/19 10:18:29    (3uab1olB)
> 結婚してからの主人の働きの半分は私の取り分のはずで
これは違いますよー。
結婚後に築いた夫婦の財産(預貯金や不動産)を、離婚する際に2等分するという意味で、過去の収入に遡って半分という意味ではありません。


> 主人は浮気をしても私は出来ないのでしょうか。
これも違います。
夫婦は相互に「貞操義務」を負うので浮気は許されませんし、もし「貞操義務」に違反すれば慰謝料請求の対象になるのです。
浮気が「できる」or「できない」のではなく、してはいけないこと。




> 慰謝料って主人の収入の1%もないと弁護士さんが言っていました。
これもまた違います。
収入や所得により異なりますが、食事に連れて行ってもらって許される場合もあるでしょうし、所得の高い人は離婚せずに高価なものを買ってもらって許してもらってる人もいます。



3
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/10/16 23:28:14    (kz/natsu)
やっちゃいなょ。
2
投稿者:ショウ   sho_14 Mail
2019/10/16 23:01:22    (DviTocyt)
むしろ旦那さん公認浮気しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。