ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サイズ

投稿者:こう
削除依頼
2019/08/26 09:36:54 (h/ESiofG)
旦那様のPサイズが竿が3cm位亀頭が4cm位なんですが
これは小さいですよね?長さも13cm位しかないんです!
今まで特に不満もなく夜の生活もしてきましたが
ここの動画見たら皆さんすっごく大きく見えるんです!
ああいうのでされちゃったら気持ちいいんだろうなぁとか
いけないことを妄想してしまう悪い女になっちゃいそう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おばさん
2019/11/10 22:01:05    (Wp5h/La6)
こうさんは旦那様以外とは経験ないようですね。私的にはチョット残念かな。でも私の旦那のPも同じくらいですでPで逝かされた事が有りませんが、こうさんは満足出来ているのが
羨ましいです。元彼のPは18程有り、太さも1回り大きく私の躰を開発し馴染んだのですが、旦那に乗り換えセックスでは後悔しています。でも数年前バッタリ合い躰が求めてしまった
のです。30年も経つと太さは更にデカくなり、無我夢中で味わいました。誰もが”悪い女になっちゃう”素質を持ってるので、出来れば他のデカPを堪能出来る事を願っております。
8
投稿者:スケベ
2019/10/23 09:20:25    (CFjroRhD)
長さが13センチは、ままだな、竿3センチ鬼頭の回り4センチはチョッと細いな、俺なんか、竿4・3センチ長さ16センチ鬼頭回り5.2センチで不倫した女からよく羨ましがれるよ

7
投稿者:(無名)
2019/10/22 10:09:59    (zQBcH8Ra)
太ければ良い、長ければ良いではありませんよ。

3センチ、14センチあれば、まあー立派な方です。

小さくても、女を逝かせるだけの一物になってるかで値打ちがでる。


6
投稿者:(無名)
2019/09/20 12:39:42    (zYvcYK7C)
TENGA調べによるとそれが日本人の平均的なサイズだそうですよ。
やはり動画上げたりしている方は自信がある方のようです。
5
投稿者:(無名)
2019/09/02 22:04:48    (bB36UuTb)
征夫さん 割れ鍋にとじ蓋ですよ
4
投稿者:征夫
2019/08/28 11:16:48    (jYAMTHv/)
確かに羨む悩みではありますが、とじ蓋に鍋の如く無い物ねだりでしょう (笑)


3
投稿者:(無名)
2019/08/26 15:55:23    (IHqJG0iP)
ちょっと小さいかな?
でかきゃいいってもんじゃないしさ。
いいかな?
2
投稿者:sup01   sup0106 Mail
2019/08/26 09:56:33    (kLF3yG2s)
良かったら画像送るので連絡ください笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。