ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/28 08:17:15 (buQJrplB)
サービス業のパート勤務をしています。勤め初めてからは
10年ぐらい経ちました、52歳のパート主婦です。

初めての忘年会のときに、たまたまその上司の横に並んだのですが
お互いにカラオケが好きだと分かりまして、年に2回ほど同じ
パート主婦のグループと会社の上司グループとカラオケに
行ってました。 その時に、3歳上の上司がメルアドを
書いた紙を、帰り際そっと渡してくれて、「良かったらメール
下さい」と言われました。

上司だったし、無視するのは悪いと思って「今日は楽しい時間を
作って頂いて、思いっきり歌えました」とメールしたのがきっかけで
一日に1度ぐらいでメールするようになりました。

それから、年に1度ぐらい二人でカラオケに行くようになりましたけど
お互いにカラオケが好きなので、ただ競争のように歌うだけでしたが、

先週、私の誕生日に食事(ランチ)をご馳走したいと言われて
レストランでご馳走してくれました。 その日はお互いに休み
だったので、ドライブも兼ねていました。

ランチの後に彼が、「どこか行きたいところがない?」
と聞いてきたので、映画に行きたいと言ったのですが
丁度良い時間の映画がなくて、観れませんでした。

主人が6時には帰宅しますので、その時間までにまだ時間が
あったので、二人でショッピングする事にしました。

ぶらぶらとショッピングしたのですが、買いたいものも
なくて・・・・・

カラオケに行きますか?と聞くと、今日は飲んでいないので
歌えないな~と言って行きませんでした。彼は飲まないと
歌えないタイプです。私は飲むと歌えないタイプなのですが。

それで、まだ少し時間も早いので少しドライブして帰ろうって
言われて、走ってるとラブホテルが見えてきたので・・・

私は・・・え? まさか? と思って、誘われたらどう言い訳
すれば良いのだろう・・・と心配してたら

反対方向に進みました。 もしかしたら彼は入りたかった
のかな~とか、偶然ラブホテルが見えたから彼も慌てて
反対方向に行ったのかな~ とか思ってました。

最後に待ち合わせ場所近くの駐車場まで送ってくれた時に、
彼がそっと手を出して来て繋いで欲しいような素振りを見せたので
この歳で恥ずかしいのですが、そっと手を繋ぎました。
彼が来月誕生日なので、私が「今日のお礼に誕生日、何か
お返ししたいのですが」と言うと今度は夜にカラオケに
行きたいと言われました。

夜のカラオケの時は私が飲まないので運転してあげます。


男性の皆さんにお聞きしたいのですが、彼は私とキスとかしたいので
でしょうか? 手を初めて繋いだので、次はキスとか
ホテルに誘ってくるのか? とか心配とドキドキとが交錯
しています。 主人に悪いので、男女の関係にはなりたく
ないので、上手にホテルだけを断る方法がありますか?

上司なので、恥をかかせないように上手に断れたらと
思っています。ただ・・・・キスぐらいなら私も彼が
好きなので場合によっては良いかな?とも思ってます。
私も50代なので最後の恋かな~って思ってるので。

やはり男性は口説いてエッチしたいのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:みくよ ◆zFKxfYhYms
2013/11/16 16:16:55    (522Gz8sa)
上司の誕生日が12月3日なので、ちょっと前の11月
29日に誕生日のお祝いを兼ねて「カラオケ」に行く
約束をしました。 何だかもうドキドキしちゃって・・・

会社で会っても「おはようございます」と私が言ったら
同じように「おはようございます」しか言いません(笑)

でも後でメールが来て、朝一に君の笑顔が見れて
今日は1日嬉しかった!と言ってくれます。
お世辞とは分かってても女性は嬉しいです。

29日は夜のカラオケだし、少し彼もお酒が入る
し、二人っきりだから抱きしめられキスされそう・・・

キスぐらいは許してあげようか~ とか、誕生日
プレゼントはキスにしようかな~なんて思ってます。

でも男の人ってキスまで行くと、最後まで行っちゃいそうで・・・

私もう50歳過ぎてるし、おばちゃん体型だから
心配しなくてもホテルには誘われないとは思いますが・・・
19
投稿者:(無名)
2013/11/14 23:59:09    (mXeo2wrz)
一度きりの人生 悔いの無いように生きましょう。
18
投稿者:男子
2013/11/13 19:51:43    (AoBFPM4i)
メール拝見しました。
たぶん、HOTELか少なくともキスしたいと男心がわかります。
私は50代後半ですから、よーくわかりますが…
ご主人のこと考えたら、ほっぺにチュー程度でいいかもね!
男は、それで嬉しいと思います。
ちょっとした、スナック感覚どうでしょうか?
17
投稿者:(無名)
2013/11/01 19:08:00    (0ggo3ypr)
因みに、旦那さんとは、セックスしてますか?


16
投稿者:座 読者
2013/11/01 06:24:04    (/c/nnwn5)
ウキウキした気持ちになることができる時間 相手がいるって素敵ですよ

きっと綺麗になると思います


でも 必ず 社内や 近所にバレないように気をつけてください

噂は大きくオヒレが付きますから
15
投稿者:みくよ
2013/10/31 07:54:30    (zXsZ.KhU)
みなさん、ご意見ありがとうございました。 私も
このままで、楽しくカラオケやランチ、映画を観に
いける素敵な関係で居たいので、上司に恥を欠かせないように(笑)
やんわりと程ほどに楽しみます。でも旦那以外の素敵な
男性とデートするの嬉しいです。なんだかウキウキしちゃいます。
綺麗になれるかな~
14
投稿者:座 読者
2013/10/31 06:29:33    (Y58xIXIS)
俺も 今のままの状態がいいと思います

たまのトキメキを楽しむくらいがちょうどいいんですよ

職場内不倫はやめておいたほうがいいですよ


13
2013/10/30 09:03:07    (839rFPM.)
一言だけ忠告なのですが。
ご主人に対して後ろめたい気持ちが有るのならデート等は、
辞めておいた方が良いと思います。
逆の立場になってみると辛いと思いますよ。
ご主人に愛情が無くなったのならかまいませんが。
俺みたいな男が偉そうな事言ってすいません。



12
投稿者:みくよ
2013/10/30 08:09:10    (Mp/zgTEx)
せっかく勤めてる会社なので、変な噂とかで辞めるのは
困りますし(まだ働きたいので)彼にも奥さまがいらっしゃる
ので、手をつないだり、ランチや映画を観に出かける
ぐらいなら良いのですが・・・(誰かに見られたら困りますが)

肉体関係になってしまうと、それで終わるような気がして・・・
(私おばさん体型だし、幻滅されそうで・・・)
11
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2013/10/29 18:36:57    (Z89csUJo)
はじめまして。
上司の方は、貴女とセックスしたいと思っているのは間違いありません。
デーに誘ってセックスしたくない男はまず、いません。
誕生日プレゼントは、手のひらに乗るような小さな物にして、渡すタイミングは別れ際とか、遅くして渡す時に貴女の両手で相手の手をしばらく握って
「もう一軒行きませんか」と誘ってみてはいかがですか?
次の展開があるかもしれませんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。