ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/07/15 02:57:18 (MDmAuHSU)
いつまでほっとくつもりだろう…

凄くエッチしたいのに!!
一緒に寝てるのに。。しなくなってからもう5ヶ月だよ?

新婚なのに…

浮気でもしてるの?

私だって、いい加減我慢出来ないよ。。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:れい   solofighter91 Mail
2013/10/11 02:49:33    (Fk4jS0Te)
よかったら連絡しませんか
いろいろ話ができる
13
2013/10/08 16:06:38    (oHWLOKe7)
相談に乗るのにメアド無しでは、、、
12
投稿者:耕太郎
2013/10/08 16:03:55    (oHWLOKe7)
みるくさん、もしかするとご主人男に興味が
有るのかも、、心当たりが無いですか??

相談に乗りますよ。
11
投稿者:ぴー ◆8A227uFx16   yaoyorozu Mail
2013/08/26 13:50:26    (7eWhmmYz)
ご主人の隣で見ている前でしませんか?
10
投稿者:不倫賛成
2013/07/24 01:45:27    (tLZah/fA)
みるくさんは ひょっとしてエッチの時激しく乱れたり 大声出しますか?
旦那はタンパク質であるのは間違えないけど、エッチに対するイメージが違い過ぎるのが原因かな?早く別れるほうが得策ですね。今できないものはこの先もっと出来ないはず!可哀想なみるくちゃん。頑張っても無駄です。
9
投稿者:マサキ ◆CiUoBPbrcI
2013/07/19 18:10:07    (VV8iI3gt)
みるくさん、うちは全く逆ですが同じ状況です。結婚してから、嫁さんが全く応じてくれなくなりました。みるくさんの旦那様とうちの嫁さんは同じ性感覚なのかもしれませんね。辛いですよね、それは・・

何か力になれる事があったらメールでもお気軽にどうぞ。僕も同じような環境の女性の話を色々伺ってみたいです。
8
投稿者:教授 ◆wgSJte6Q1I   sora-momo
2013/07/15 12:56:26    (9L1bRtjE)
旦那さん草食系男子かな?
なんか、旦那さんには裏の性格があるみたいだね、

7
投稿者:キリン   jam444com Mail
2013/07/15 11:42:04    (E4odIixx)
もともと、性的興奮のえるポイントが違うのかもしれませんよ…
ゲームとかあり得ない理由ですよね~、ゲーム以下ってことですから…
バーチャルで感じるタイプなのかもしれませんよ、細かい事聞いてないので
当てはまるか分かりませんが、奥様の知らない部分がありそうですね~
メールでもしてください、その辺は聞かせてもらえば、
理由がハッキリすれば、下手に腹立つことも無くなりますよ(^.^)
6
投稿者:みるく
2013/07/15 08:15:03    (EEt./g/J)
私も誘ってます…。体に触れようとすると嫌がります。
疲れてるから~とか、ゲームやりたいとか…。

結婚前からも少なかったんですが、結婚後は全く無くて。。結局半年以上してないです(T ^ T)

女として見られてないのかなぁ~(T ^ T)


5
投稿者:take   take_engine640
2013/07/15 05:33:18    (lkmJvEAA)
結婚前はどうだったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。