ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/16 20:29:16 (13CdYYVn)
だんなの全てにうんざり。

出世は遅い、足は短い、知性教養ない、食べ方下品、
家事ろくに手伝わない、体弱くて病気してばっかり・・・etc

公務員で安定してるってだけで結婚したようなもの。
子供が成人したらまじで別れようかな・・

子どもといえば、娘が二人。
本当は男の子が欲しかったのに、これもだんなのせいな気がして。
あんたが感じさせてくれへんかったからやー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まる
2013/07/27 11:45:30    (Kn5.xvZt)
そんな旦那を選んだ貴方には何の責任もないのですか?そんなに嫌なら子供がどうとか言ってないでとっとと別れてスッキリしたらどうですか。
10
投稿者:ヒロト ◆E7nRsgn7og
2013/07/19 21:59:33    (VV8iI3gt)
深く考えずに一度遊びませんか?ストレス発散して、遊んで、そしたら少し旦那に申し訳なくなって、案外落ち着くかもしれませんよ。

俺でよかったら連絡してくださいね、話だけでも聞きますよ。
9
2013/07/10 10:30:22    (7yNeTGs4)
何か自分の事を言われてるみたいで 笑))…でも自分は息子2人ですけどね。
出世してもらいたいですか?今のご時世 出世しても給料あまり変わりませんよ。
8
投稿者:Fox ◆WBiTzXjKXE
2013/06/28 21:11:53    (ZFGBMID7)
としえさん!
貴女は幸せですよ~
今は旦那さんへの不満がタラタラですが
結婚した当時は公務員の旦那さんを最高だと思って
結婚したんじゃ無いですか~
上には上・下には下の人生を送っている奥方が
五万と居るんですよ~

言い方が適切では有りませんが
ししえさんの言う「最悪の亭主」を人生の伴侶として
選んだ責任は貴女にもありますからね~

7
投稿者:嬉しい
2013/06/24 20:08:08    (hsebyc0Y)
男に同情する方が 多いのでちょっとだけ嬉しく思います!

あくまでも愚痴ですからね!

日本男子としては 不満ですね
努力を要する

夫婦間で
6
投稿者:ヒデ
2013/06/20 20:04:34    (1HBXN8Zm)
まーまー奥さん
そない怒らんと 旦那は旦那で其れなりに頑張ってるんやからー 分かれるなんて怖いこと言わんと そのうち退職金や公務員年金が入るやないですかー ウハウハでっせ^o^
奥さんは内緒で彼氏作って楽しまれたらどないですか?

あっ ワテならお相手しますよ 一度試して見てください
美味しいかもー
お試しの連絡は奥さんがここOKサイン書いてくれたらID表示します 短時間 ほなよろしゅうに
5
投稿者:(無名)
2013/06/20 13:11:00    (jdnFc.jq)
俺と 付き合って下さい。

楽しみましょう。

4
投稿者:(無名)
2013/06/19 07:12:26    (LOgoGOPl)
下げまん
3
投稿者:(無名)
2013/06/18 23:24:36    (tuYq1Qv0)
男の株が上がるのも下がるのも女房次第。

全て貴女の自業自得です。
結婚するのに安定やお金だけで判断する女性はあさはかな女性です。
2
投稿者:公務員です ◆vUsDOjbm1w
2013/06/17 19:05:52    (Q0ESp6k3)
出世が遅いって、あなたは何にしてあげたの!あなたが自分で働いて出世して上げたら。素晴らしい嫁だって、尊敬されたりするかも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。