ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/11 22:29:45 (JU1jelbB)
性欲のない旦那。もう2年もしてないけど、他の人としてるのかな?私が悪いのかな?このまま終わってしまうのか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:白虎   take0312 Mail
2013/06/22 02:44:41    (oCUbvC4W)
きょうこさん我慢は良くないから他人でしてみてはいかがかな
10
投稿者:ビル ◆qOaJMyQ0iE   011040 Mail
2013/02/23 12:33:06    (0zCtgLcN)
はじめまして

自分としましょう
9
2012/09/14 10:21:45    (3UNci3ps)
多分、外で 処理しているんでしょうね! 相手の女が 存在する限り あなたの体は 不要です! 夜、隣りで オナ二して 反応を 見てみて
しかも大胆にね

8
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2012/09/12 22:52:57    (IaJgwRA1)
きょうこさん、夜寝た時に、旦那さんのおちんちんをシコシコしてあげましょう

『最近、、、ないから心配、せめて私がしてあげるから、、、』

って言ったら、キチンて抱いてくれるはずですよ。
7
投稿者:きょうこ
2012/09/12 22:32:13    (AvlolR8E)
結婚して痩せました。子供はいます。確かにムードは全くないです。皆さんありがとうございました。私が悪いですね。
6
投稿者:カーズ   megumimegumi
2012/09/12 15:48:38    (qpGec5x9)
福岡からです。
俺が、きょうこさん抱くよ♪
人生一度(*⌒▽⌒*)
見た目は、永井大似かなぁ(^∇^)
明るい性格で、話し好きだし、聞き上手(^∇^)
よろしくお願いします、、(^∧^)
5
投稿者:なな
2012/09/12 07:58:31    (Sd7BPGtJ)
お子さんはいるのかな?
結婚したあともずっと
女性として意識してもらい
つづけるのはなかなか
難しいことですね
お互いの努力は必要だと
おもいますよー。
男の人って、大多数が
必ず抜かなきゃ生きていけない
生き物だから
何かに(他の女性か風俗かAVか雑誌かわかりませんが)興奮をもとめ処理していることは確かでしょうね。わたしのもと浮気相手は
嫁でたたなくなったあと
こっそり病院で薬をもらい
治して浮気で男としての
威信を保っているようでした
4
投稿者:(無名)
2012/09/11 23:35:11    (474M4kHm)
エッチのムードも無ければ他に走るよ。
性欲無いからとかの理由じゃないよ。
あなたの問題もあると思うよ。
3
投稿者:ちわ
2012/09/11 23:11:30    (hirJW1sj)
きょうこさんは
結婚して体系的な変化がありましたか?
2
投稿者:まさき ◆yyJXxVhRvg   bluenote3618
2012/09/11 22:44:13    (Q3dpiZf3)
旦那さんは外でしているかオナニーをしているかのどちらかでしょうね!夜のムードを演出してみたらどうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。