ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教えてください

投稿者:七夕 ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2012/07/04 21:28:35 (om0ounEt)
風俗嬢ってやっぱりいいですか?一度はまったら止められないのでしょうか?

主人がお気に入りの風俗嬢と時々ホテルで会ってるんです。すごくショックだけどどんなことしてるのかなって少し気になってきました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/07/30 08:08:40    (C4X04wZb)
七夕さん、こんにちは。
人生を楽しむために自分から行動を起こすこともしてみたら如何でしょうか。
常に自分は女なんだってことを意識していれば、男性から
声のかかることもあると思いますよ。
頑張りましょう。
17
投稿者:七夕 ◆5OZc/y9Xs6
2012/07/21 00:40:23    (z2UdetWP)
ブルゴチさんありがとうございます!

いいことあるといいな。


16
投稿者:ブルゴチ
2012/07/17 08:45:18    (Cj02xAo6)
七夕さん前向きに頑張って下さいよ!!人生楽しい事もありますよ。旦那は後々何かしらとばっちりが来ますからそんな世の中甘くないから。
15
投稿者:七夕 ◆5OZc/y9Xs6
2012/07/15 07:26:40    (8rnJRHm.)
皆さんコメントありがとうございます。遅くなりすみませんでした。

趣味やボーイフレンドとか仮面夫婦というコトバにとらわれずに自分らしく…と言っていただいてありがとうございます。確かにそうできたらいいですね。今は何もないんですが‥。一年前からパートを始めましたが女性だけの職場ですしやはり働くというのはいろいろ大変だなと感じています。

相手が変わることってなかなか難しいから自分が気持ちの持ちようや行動を変えた方がいいんでしょうね。

最近は自分らしさもわからなくなくなってます‥



14
投稿者:(無名)
2012/07/11 10:18:29    (6UmNb5NQ)
sawaとやら
このサイト見なきゃいいのにね
13
投稿者:sawa
2012/07/10 22:28:31    (uRXTRb0D)
久しぶりに覗いたら、なあに?
常連ね○まに・・・
やはりダサイ男の集まりか
全然変わってないね。
12
投稿者:トム
2012/07/10 22:02:16    (ilJa1pcU)
旦那は若いうちに余り遊ばず結婚して
少し時間やお金に余裕もでてきて、他の女の子とヤリたいのかな
旦那のお小遣いを少し減らすとか、
実家に帰って、離婚後の一人の寂しさを体験させてみては?
11
投稿者:ぶんぺい
2012/07/10 11:45:38    (e0whtJsX)
こんにちは、はじめまして。
七夕さんのお話、興味深く読ませていただきました。

他の異性に興味が行ったり、セックスレスだったり、どこの夫婦にとってもいつか突き当たる壁ですよね。
自分を振り返って思うのは、「相手に望み過ぎていなかったかな?」って言うことなんです。

相手を繋ぎとめておくことは出来ないし、気持ちの問題だから無理ですよね。
それに相手がセックスしたくなければ、それはそれで仕方ないことですよね。

それなら代わりになるものを自分で見つければいいんじゃないかなー。
ボーイフレンドまで行かなくても、オナニーでも、趣味でもなんでもいいと思いますよ。

ダンナはダンナ、自分は自分・・・でいいんじゃないですか。
仮面夫婦の言葉に惑わされることなく、七夕さんは七夕さんらしくが一番いいと思いますよ。
10
投稿者:満腰泰三 ◆TRY..fucks
2012/07/07 14:28:05    (spYLh8X9)
子供が居るから離婚せずにパートに出て、そこの上司などに優しくされて、つい、パンツを脱いで、ってパターンが普通にあります、セックスレスになるのは他の男にはチャンスなのです、両方の責任、スキンシップし続けている老夫婦は仲良しさんでしょ、仮面夫婦は必ず崩壊します。
9
投稿者:七夕 ◆5OZc/y9Xs6
2012/07/06 22:13:00    (B86R9qq7)
すみません。長文になり途中できれてしまいました。続きです。

私はいつまでも家族ごっこを続けたいとは思っていません。
男のひとはこんなものなのでしょうか?残念です。自分に見る目がなかったんだと思いますが長い間信じすぎていました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。